ウェイクの新車
新車価格: 135〜189 万円 2014年11月10日発売〜2022年8月販売終了
中古車価格: 23〜199 万円 (1,992物件) ウェイク 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル
ウェイクの後部座席にクッションを設置したいのですが何かオススメはありますか?
書込番号:21766503 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
我が家にGターボSAUがあります。
乗り心地が悪いのは知っていますので、
ホムセンでマットや座布団買って敷いてみましたが、
あまり効果的ではないかなと思いました。
タイヤ交換するなりしないと無理っぽいですね。
書込番号:21766526 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
https://exgel.jp/jpn/
ウレタンフォームに比べて5〜10倍ほどの振動を吸収する力があるそうです。
ただし値段は1万円を越えます。
ウェイクの場合、車両のトレッド幅に対して重心が高すぎるため足廻りを基本的に固めないと走行性能に悪影響が出てしまいます。
我が家のタントも同様ですが、リアの乗り心地がとても悪く、シートに座ってると跳ねる感じになります。
これはタイヤを替えたところで乗り心地は改善されません。
ウェイクのようなトール系軽自動車は根本的に乗り心地が悪いため、高価なクッションを敷いても効果のほどは?です。
書込番号:21766771 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
軽でそこまでするのはちょっとなんで諦めます(´・ω・`)
書込番号:21774108 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ウェイクに乗ってます、私はタイヤを変えました。
トランパスの軽用だいぶん良くなりました
書込番号:22487838 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/09/02 13:29:39 | |
| 5 | 2019/11/23 23:49:33 | |
| 3 | 2019/06/24 12:21:06 | |
| 2 | 2019/05/19 23:26:49 | |
| 9 | 2019/08/11 7:43:21 | |
| 9 | 2019/02/18 20:43:18 | |
| 14 | 2019/02/16 15:47:38 | |
| 5 | 2019/01/28 20:41:57 | |
| 12 | 2018/11/20 10:28:17 | |
| 5 | 2018/10/05 15:13:27 |
ウェイクの中古車 (1,993物件)
-
- 支払総額
- 95.5万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.7万km
-
ウェイク GターボSAIII ワンオーナー スマートアシスト衝突軽減ブレーキ 両側パワースライドドア バックカメラ ETC スマートキー LEDヘッドランプ 14インチアルミホイール
- 支払総額
- 128.3万円
- 車両価格
- 120.0万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 70.3万円
- 車両価格
- 63.8万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 145.5万円
- 車両価格
- 138.9万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜209万円
-
7〜227万円
-
3〜229万円
-
4〜270万円
-
15〜256万円
-
14〜1126万円
-
10〜1554万円
-
20〜310万円
-
43〜185万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















