『どちらがいいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:17010円 AN22SASのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN22SASの価格比較
  • AN22SASのスペック・仕様
  • AN22SASのレビュー
  • AN22SASのクチコミ
  • AN22SASの画像・動画
  • AN22SASのピックアップリスト
  • AN22SASのオークション

AN22SASダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月

  • AN22SASの価格比較
  • AN22SASのスペック・仕様
  • AN22SASのレビュー
  • AN22SASのクチコミ
  • AN22SASの画像・動画
  • AN22SASのピックアップリスト
  • AN22SASのオークション


「AN22SAS」のクチコミ掲示板に
AN22SASを新規書き込みAN22SASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいですか?

2015/04/17 22:55(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > AN22SAS

クチコミ投稿数:50件

今年の夏くらいにエアコンの購入を検討しています。
パナソニックかダイキンで迷っているのですがどちらがいいですか?ちなみに両社ともに最上位モデルです。

書込番号:18691701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/04/18 10:07(1年以上前)

アーユー! さん こんにちは。。

当方、うるさら7のユーザーではありませんので
詳細な制御までは、残念ながらお伝えする事は出来ません

ただ、あれこれ色々な意味を込めて14年モデルより
15年モデル/プレミアム冷房に期待したいですね

一方、パナ15年最上位HXシリーズでは、進化を遂げた面も垣間見れます
しかし、再熱除湿機能を省いてしまった点が気掛かり

このような状況から14年DXシリーズでいいようにも思えます
再熱除湿もエネチャージシステムも搭載していますし
幸い、今なら僅かに在庫もあり安価で購入出来るでしょう
オススメです!

それから購入の時期は、遅くても5月中旬ころまで
繁忙期はなるべく避けられた方が良いですよ

書込番号:18692800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2015/04/19 14:57(1年以上前)

すみません、どちらも2015年モデルです

書込番号:18696921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/04/19 15:58(1年以上前)

アーユー! さん 

どちらも15年モデルで検討なのでしょうか
暖房を重視されるのならパナHXシリーズをお勧めします

もし、本州太平洋側の温暖な地域にお住まいで
真冬、乾燥した天候なら温風は途絶えること無く連続運転となり
より暖かく快適にお過ごしになれます


書込番号:18697108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2015/04/19 18:33(1年以上前)

wenge-iroさんありがとうございます
やはりパナソニックのHXシリーズを検討してみます。

書込番号:18697605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > AN22SAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2015/09/13 16:16:30
どちらがいいですか? 4 2015/04/19 18:33:06

「ダイキン > AN22SAS」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN22SAS
ダイキン

AN22SAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月

AN22SASをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング