『YouTubeにアップする為の最適なレンダリングをご教示ください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥92,000

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Vegas Pro 13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vegas Pro 13の価格比較
  • Vegas Pro 13のスペック・仕様
  • Vegas Pro 13のレビュー
  • Vegas Pro 13のクチコミ
  • Vegas Pro 13の画像・動画
  • Vegas Pro 13のピックアップリスト
  • Vegas Pro 13のオークション

Vegas Pro 13SONY Media Software

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月11日

  • Vegas Pro 13の価格比較
  • Vegas Pro 13のスペック・仕様
  • Vegas Pro 13のレビュー
  • Vegas Pro 13のクチコミ
  • Vegas Pro 13の画像・動画
  • Vegas Pro 13のピックアップリスト
  • Vegas Pro 13のオークション

『YouTubeにアップする為の最適なレンダリングをご教示ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vegas Pro 13」のクチコミ掲示板に
Vegas Pro 13を新規書き込みVegas Pro 13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Pro 13

クチコミ投稿数:4件

これまで、見よう見まねで古いAdobe Premiere Elements8で動画編集を行ってきました。ここのところ、HD、4kなどを取り扱う事が多くなり、こちらのVegasPro13、PowerDirector 13 Ultraを購入する事に至りました。

今回はVegasPro13で、4k XAVC S 100Mbpsを編集し、XAVC S Long 3840×2160-29.97pでレンダリングしたファイルをYouTubeにアップしたいのですが、何度試みても0%処理済から一向に進まずアップ出来ません。ブラウザの変更、キャッシュのクリアなど考え付く事は試してみました。なるべく劣化のないようにしたいのですが、他に最適なレンダリングの設定など解決策がありましたらご教示ください。

書込番号:18741797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/05/03 15:03(1年以上前)

アップロード完了までかなり時間を要しましたが、何とかアップロード出来ました。

お騒がせしました。

書込番号:18742296

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 Vegas Pro 13の満足度5

2015/05/06 11:17(1年以上前)

sayama samdora さん
4KのYouTubeアップは反映まで少し時間がかかりますね。

Vegas Pro 13とPower Director 13 Ultra(PDR13)を同時導入ということで応用が広がりますね。
どちらもQFHD(4K)、シネマ(4K)とXAVC S(4K)出力に対応し、Vegas Pro 13はXAVC(4K)/MXFにも対応。

当方では、PDR13のPiPオブジェクトやタイトルスタイル、パーティクル等をVegas Pro 13編集によく利用します。

書込番号:18750438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/05/06 20:57(1年以上前)

色異夢悦彩無さん

ありがとうございます。

外出中にそのままにしていたところアップ出来ていました。

YouTube以外にも動画編集する事が多くなり、連休中は動画編集ばかりしておりました(笑)VegasProは機能も豊富で、私には使いこなせるまで相当時間がかかりそうですが、動作も軽く気に入ってます。PDR13はDirectorZoneから素材をダウンロード出来たり、こちらも重宝しています。とは言いましても、こちらもまだ使いこなせていませんが(汗)今はColorDirectorが欲しい今日この頃です。

ご親切に本当にありがとうございました。

書込番号:18752140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vegas Pro 13
SONY Media Software

Vegas Pro 13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月11日

Vegas Pro 13をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング