『入荷しますメールがキタコレ』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、一眼レフカメラ用の超望遠ズームレンズ。
  • 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」(1998年12月発売)の16年ぶりの後継機で、ズーム全域で画面周辺部まで高画質を実現。
  • 手ブレ補正も従来機種の1.5段分から4段分に大幅に向上し、不規則な動きの動体撮影時に最適な「ISモード3」を新搭載した。
最安価格(税込):

¥269,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (45製品)


価格帯:¥269,000¥351,580 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:94x193mm 重量:1570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月19日

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

『入荷しますメールがキタコレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信24

お気に入りに追加

標準

入荷しますメールがキタコレ

2014/12/17 18:01(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

こんばんは。
仕事から帰る途中にスマホにメールが来ました。
予約しているレンズが入荷しますとの事。
どうやら予約が多くて出荷本数が足りないと言うのは杞憂で終わりそうです。
予約した店には欲しいと言う愛好家は多いけど、実際に予約入れた人は多くなかったようです。


年齢層が年齢層だけに、アベノミクスの恩恵が受けられなかったようです。
明後日は有休取っているので、現金持ってカメラ屋に行ってきます。

書込番号:18279526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
V'erniaさん
クチコミ投稿数:10件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2014/12/17 18:27(1年以上前)

自分にも入荷メール来ました。
発売日当日に到着する様です(^^)
しかし、予約したのは先週土曜日。。
年内は無理と言う書き込みもあったので、2月半ばくらいまでにはと思っていたので驚きですε-(´∀`; )

予約した店にもよるのでしょうが、有名店以外なら結構空いてるかも??

書込番号:18279593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2014/12/17 18:43(1年以上前)

V'erniaさん、こんばんは。

当日購入組ですね。
初期不良ロットに当たらなければ良いなと不安もありますが、まずは買って使ってみる事を第一に有休は一日中、新レンズを試してみようと思います。

書込番号:18279645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/12/17 19:02(1年以上前)

12月6日にネットで予約しましたが、さきほど、商品を発送したというメールがPCに届きました。

意外と、待たなくても無事に手に入ることができることもそうなんですが、思いもかけず、発売日前に発送完了通知が来たことにも驚きました(=゚ω゚=;)

書込番号:18279700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/12/17 19:17(1年以上前)

「まさか発売日前日に到着してしまうんじゃないか?」と思いましたが、もう一度よくメールを読んだら、あくまでも「発売日に到着」のようです。

書込番号:18279753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/17 20:18(1年以上前)

11月14日にキタムラさんのネットショップで予約をしましたが、何の連絡もありません(7D2の時は、有りました)^^;

まあ元々、来年の3月から使えればいいかと思って発表日に予約をしなかったのですが、皆さんの連絡有の情報を見ているとちょっと焦ってしまう自分がいます(~_~;)

書込番号:18279970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/17 21:22(1年以上前)

私にも今から18分前(21時4分)にマップカメラからメールでなく、自宅に電話があり、19日の初日納品連絡でした。

私は11月24日の予約でかなり出遅れて、他の方の状況を見ると、19日納品は難しいと思っていました。
それが、200人ぐらいの私の134番目で納品に滑り込みました。
ただし200本全部は入荷していないそうで、これ以降のわずかの方には遅れてしまいそうです。

この時間に電話がかかってきた事を考えると、配送手続きはきっと今やっているのでしょう。

19日は午後から富士山の夕景撮影に出かけるので、それに間に合うように午前中の宅配便ですが、
ギリギリでヒヤヒヤです。

書込番号:18280196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:23件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2014/12/17 22:45(1年以上前)

11/28日に大手の量販店サイトで予約し注文履歴を見たらポイントが加算されてキャンセルボタンが、消えてましたから出荷された可能性が高いです!

発送メールはまだ届いて無いですが明日か明後日には届くと思います!(以前も今回と同じパターンで届きました)

書込番号:18280497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/12/18 06:48(1年以上前)

おはようございます。

嬉しいメールですね。

いよいよ明日、楽しみですね♪

書込番号:18281137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2014/12/18 12:18(1年以上前)

入荷しましたメールが来ました…
え⁉︎

書込番号:18281771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/12/18 12:34(1年以上前)

キタムラで当日予約しましたが、連絡来ません。
他の店にすれば良かった。

当日入荷しないのならキャンセルしたほうがいいかな?

書込番号:18281821

ナイスクチコミ!0


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2014/12/18 13:22(1年以上前)

同上です。
一体どうなってるんだろう?
夕方まで待ちます。

書込番号:18281974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2014/12/18 13:45(1年以上前)

勢力の強い冬将軍のおかげで
物流が遅れているようです

本日入荷して明日販売開始なのに
物が届かないと
とある店の店長さん愚痴ってました

書込番号:18282034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/18 13:51(1年以上前)

今日になって、ヨドバシからも明日入荷連絡が届いた。。。もしかして、キャンセル出まくってるんじゃないだろうか?
ビックもヨドも12月上旬に予約したんだけど。
私もどちらかキャンセルします。

書込番号:18282043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/18 13:59(1年以上前)

皆さんに良い知らせがあるといいですね。GOOD LUCK!

書込番号:18282059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/18 16:38(1年以上前)

キタムラネットショップに電話してみました。

本日発送の明日到着とのことでした(^^♪

書込番号:18282401

ナイスクチコミ!1


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2014/12/18 16:38(1年以上前)

ヨドバシの店頭にはもう入荷しているそうです。

しかし発売予定日前の発売はキヤノンからきつく禁止されており、18日の販売はできないとの事でした。

キヤノンは情報も販売も結構統制がきいていますね。

書込番号:18282402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/12/18 17:11(1年以上前)

キタムラから連絡メール来ました。
クリスマス前に入手できそうで、よかった。(^^)/

書込番号:18282472

ナイスクチコミ!1


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2014/12/18 18:04(1年以上前)

同じく、連絡がきました。
明日、取りに行きます。
ヨカッタ、ヨカッタ。

書込番号:18282601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/18 18:17(1年以上前)

自分はフラゲ出来ました。
14時頃に入荷の連絡があり、急いで下取り品の準備をして引き取りに行きました。
予約は1番でしたが、既に引き取りにみえた方居たので、購入は2番目でした。

書込番号:18282646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


はいviさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/18 19:03(1年以上前)

今、マップカメラから商品確保のメールが来ました。12月3日の予約でした。
一斉発信のメールのようなので、予約した人全員購入できるのでは?

さあ、下取りレンズを箱詰めしなきゃ。

書込番号:18282787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2014/12/18 20:15(1年以上前)

機種不明

こんばんは。
残業も無く退勤出来たので、銀行に寄ってお金をおろし、予約していたカメラ店が閉まる直前に駆け込んでフラゲしました。
5年保証付けて283,000弱。

少しでも早くカメラ店に着きたくて、バイクで来たのですが、ヘルメットスペースに入らない…(泣)
ハンドルに引っ掛けて走るのは危険きわまりなかったです…

とりあえず明日が正式な発売日なので、詳細は明日まで自制して、今日は抱いて寝ることにします。(埃対策で箱に入れたまま)

書込番号:18283021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/18 20:37(1年以上前)

私も電話きましたが、閉店後に予約者に電話してる模様。
システム落としたから受け取りは明日〜とか言われ。

フィルターを何セットにするか悩みます。
7D2のときのお祭りの再来ですね。

書込番号:18283106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mtmeptinさん
クチコミ投稿数:15件

2014/12/18 21:58(1年以上前)

発表当日の21時頃にキタムラネットショップにて予約。
店頭での受け取りにしたが、入荷の連絡がない!

田舎では発売日に受け取りは無理なのか(T_T)

書込番号:18283416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/18 22:12(1年以上前)

私はあまり話題に出ていない Joshin web に発表当日22時過ぎに注文で明日到着予定です。

Joshin webにしたのは、クーポン値引き他で \268,600円で10%ポイントがあったからです。

実質最安値かな?

書込番号:18283481

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

最安価格(税込):¥269,000発売日:2014年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング