『初めての甲子園…』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、一眼レフカメラ用の超望遠ズームレンズ。
  • 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」(1998年12月発売)の16年ぶりの後継機で、ズーム全域で画面周辺部まで高画質を実現。
  • 手ブレ補正も従来機種の1.5段分から4段分に大幅に向上し、不規則な動きの動体撮影時に最適な「ISモード3」を新搭載した。
最安価格(税込):

¥269,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥167,000 (32製品)


価格帯:¥269,280¥381,150 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:94x193mm 重量:1570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,280 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月19日

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

『初めての甲子園…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信20

お気に入りに追加

標準

初めての甲子園…

2019/03/26 05:13(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

クチコミ投稿数:3122件

これから甲子園に行ってきます。
T高校メインでの撮影になりますが、なにぶん初めての甲子園なもので…
年甲斐もなくテンション上がってますw

たまたま高野連サマからパスを頂けたチャンスなので、少しでも良いカットが撮れるよう頑張ってこようと思います。

甲子園ならワシの庭やで!という御方がもしいたなら、何かしらタメになる話を聞けたら嬉しいです。
オレ流の狙い目とか、何気に好きなポジションとか、甲子園での撮影ポイントなどオススメあれば教えて下さい。
※因みにグラウンド上には行けず、スタンドから終始撮影するらしいです。

…今日でガラケーアカウントも終わりという事で、一旦カメラ板は観るだけにしようかと思いますが、これまで色々ありがとう御座いましたm(_ _)m


書込番号:22558761

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/26 06:23(1年以上前)

お疲れ様でしたm(__)m

書込番号:22558813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2019/03/26 07:02(1年以上前)

https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28005745/top_amp/

書込番号:22558849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/03/26 08:03(1年以上前)

甲子園は他球場と違ってとにかくファウルグラウンドが広い。
だから、プレー中の選手は本当に遠くに感じるよ。

書込番号:22558925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2019/03/26 08:27(1年以上前)

今日の第三試合でしょうか。
どちらもT高校。
いい写真撮れるといいですね。

書込番号:22558966

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2019/03/26 08:31(1年以上前)

スタンド とは?

バックネット
アイビーシート、ブリーズシート
アルプス
外野
ビジター

書込番号:22558976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2019/03/26 08:42(1年以上前)

ドラ萌えん、おつ☆
( ̄▽ ̄)ゞ salute.

すまほアカウントでも待ってるで♪
ドラちゃんがどんなアイコン使うか興味津し…



|ω・`) …そーでもないな☆
|彡 サッ

書込番号:22558993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2019/03/26 08:50(1年以上前)

「2」が 付く と 予想

書込番号:22559004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8384件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/26 11:13(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ




私分かりました、

ドラエモン萌えんじゃなくて、ドラゴンズ萌えんなんですね♪(´・ω・`)b

書込番号:22559205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/26 12:23(1年以上前)

ガラケーのアドレスをそのまま使えるならアカウントは引き継げるのでは?

それとも、引き継ぎたくない過去でもあるのでしょうか?

書込番号:22559315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2019/03/26 12:49(1年以上前)

似てる人が いるから。

書込番号:22559391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/26 15:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ もえどらさん?
⊂)
|/
|

書込番号:22559608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8384件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/26 15:09(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 福赤?
⊂)
|/
|

書込番号:22559622

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2019/03/26 19:53(1年以上前)

レンズはグランドに向けてね
振り返ってスタンドに向けたらダメよw

書込番号:22560157

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2019/03/26 20:06(1年以上前)

萌えドラ塾長は 軽いエロ好み なので

心配はいりません。

書込番号:22560197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/26 20:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 軽くないと思う…
⊂)
|/
|

書込番号:22560275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8384件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/27 10:25(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` さよーなら
⊂)
|/
|

書込番号:22561464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2019/03/29 07:41(1年以上前)

誰かドラぷーがスマホで復帰しやすいように質問に応えてやれよ☆

書込番号:22565385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/30 23:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 元気してるか?
⊂)
|/
|

書込番号:22569417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8384件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/31 00:29(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ウーン まんだむ♪
⊂)
|/
|

書込番号:22569494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/31 21:43(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 元気そうで何より♪
⊂)
|/
|

書込番号:22571521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

最安価格(税込):¥269,280発売日:2014年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング