『GYAOの動画を見る方法は?』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

Chromebox CHROMEBOX-M130U

Chrome OSを採用したボックス型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:SSD:16GB OS:Chrome OS ビデオチップ:Intel HD Graphics Chromebox CHROMEBOX-M130Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uの価格比較
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのスペック・仕様
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのレビュー
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのクチコミ
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uの画像・動画
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのピックアップリスト
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのオークション

Chromebox CHROMEBOX-M130UASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uの価格比較
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのスペック・仕様
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのレビュー
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのクチコミ
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uの画像・動画
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのピックアップリスト
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > Chromebox CHROMEBOX-M130U

『GYAOの動画を見る方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebox CHROMEBOX-M130U」のクチコミ掲示板に
Chromebox CHROMEBOX-M130Uを新規書き込みChromebox CHROMEBOX-M130Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GYAOの動画を見る方法は?

2015/09/08 21:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > Chromebox CHROMEBOX-M130U

クチコミ投稿数:1827件

そのままではGYAOを見ることができないために困っていましたら、
Amazonのカスタマーレビューの中に、Chrome ウェブストアの拡張機能の
User-Agent Swicherを導入してChrome on Windws に偽装すれば、
GYAOを見ることができました。というのを見つけました。
そこで、このUser-Agent Swicherを入れてChrome on Windwsを選択した
のですが、GYAOを見ることはできませんでした。
GYAOを見るためにはFlash Playerをインストールしなければならないみたい
なのですが、OSの種類とバージョンをあらかじめ選択してから、このFlash Playerを
インストールするような手順になっています。
そこで、はじめはOSはChromeですから、その選択をしようとしたのですが、
選択のOS中にChromeというのがありません。
次にLinuxを選んだのですが、64bitと32bitのどちらを選ぶのかわかりません。
また、その次にそのバージョンを選ぶ項目があるのですが、それが何のことなのか
まったくわかりません。
Windowsを偽装するのだから、Windows7または8を選択してインストールしても
良いのかなと思いましてダウンロードしましたけれど、これでもGYAOを見ることは
できませんでした。
Chrome ウェブストアの中にFlash Player ○○いうようなものがいくつかあるのを見つけ
たのですが、これも、これらの中のどのFlash Player○○を選べばよいのかがわかりません。
GYAOの動画を見るためには、どのような手順を行えば見ることができるようになるのでしょうか。

書込番号:19122960

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2015/09/08 22:17(1年以上前)

「Firefox on Window」を選択する方法があるようですが…
http://chrome-book.biz/tsukaikata/gyao%E3%82%92%E8%A6%96%E8%81%B4%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/

書込番号:19123056

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:184件

2015/09/08 22:31(1年以上前)

User-Agent Switcher で普通に見れます。

Flashは最初から対応してますので、何もする必要はないです。
User-Agent Switcher の使い方の問題と思います。

書込番号:19123120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1827件

2015/09/09 07:10(1年以上前)

教えていただいたようにFirefox on Windowsを選択したのですが再生されません。
「映像を視聴できません」と表示されてしまいます。
このFirefoxといいますのは最初からインストールされているのでしょうか。
Firefoxをインストールしようとしますと、これを使うのためのアプリがインストール
されていませんのでストアから入手してくださいというようなメッセージがでてしまいます。
ちなみに、ほかのChrome on Windowsなどいろいろと試したのですができませんでした。
GoogleからGYAOを検索して、適当な動画を選んで、再生ボタンを押して、映像を視聴できません、
と表示されたところで、Firefox on WindowsとかChrome on Windowsとか選ぶというような手順で
よろしいのでしょうか。
すみませんがUser-Agent Switcherの使い方の問題という点を含めて方法を教えてください。

書込番号:19123902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2015/09/09 08:32(1年以上前)

動画を選ぶと「映像を視聴できません」と表示されるのですが、
それ以前にGYAOのトップページのところで「エラー1001200」が表示されています。
エラーコードで検索したのですが解決方法にあてはまるような項目がなく
ますますわからなくなってしまいました。
お手数ですが、User-Agent Switcherのインストールのところから順に教えてください。
ちなみに、最近購入したものでストアからは、このUser-Agent Switcher以外は何も
インストールしてありません。

書込番号:19124028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件

2015/09/09 11:16(1年以上前)

解決しましたので報告します。
原因はChrome ウェブストアの拡張機能の「User-Agent Swicher」
が2つあることがわかりました。
同じ「User-Agent Swicher」の名前になっているのですが、最初に
インストールしましたのはChromeのマークのないwww.toolshock.com
のほうでした。これは中身が同じみたいなのですが、動作しないもの
でした。
そして、もう一方のChromeマークがある方をインストールしましたら
設定方法は同じなのに、すぐにGYAOが再生できました。
ちなみに、「Chrome on Windws」の選択でGYAOが見られました。
どうもありがとうございました。

書込番号:19124355

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:184件

2017/11/06 19:20(1年以上前)

Gyaoの仕様変更で、何もしなくて見れる
ようになりましたね。

書込番号:21337262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebox CHROMEBOX-M130U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵SSDの型番情報 1 2018/07/25 10:43:02
メモリー増設報告 0 2017/11/08 21:14:45
ダウンロード 10 2017/11/08 21:05:18
モニターの購入(困) 7 2016/07/19 4:57:24
Chromeboxを購入しましたがハングアウトを利用できません 4 2016/07/07 20:20:11
グーグル ハングアウト 2 2016/05/03 20:46:03
買い時かも 2 2016/01/28 8:00:33
LINE 1 2015/12/16 1:16:32
欠点 7 2023/08/22 10:20:04
GYAOの動画を見る方法は? 6 2017/11/06 19:20:02

「ASUS > Chromebox CHROMEBOX-M130U」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebox CHROMEBOX-M130U
ASUS

Chromebox CHROMEBOX-M130U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

Chromebox CHROMEBOX-M130Uをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング