『ファームウェアアップデートしましたか?』のクチコミ掲示板

FLEAZ F4s SIMフリー

小型ボディにクアッドコアプロセッサ1.2GHz搭載のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1350mAh FLEAZ F4s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファームウェアアップデートしましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ F4s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ F4s SIMフリーを新規書き込みFLEAZ F4s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデートしましたか?

2015/02/15 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s SIMフリー

クチコミ投稿数:2076件 FLEAZ F4s SIMフリーの満足度4

全然知りませんでした。HP見ていないので当然ですが....。
「システム更新アプリ」から超簡単にできました。
これくらい簡単にできると助かります。

【重要なお知らせ】FLEAZ F4sファームウェアアップデートのお知らせ

【更新開始日】
2015年1月23日

【機種名】
「 FLEAZ F4s 」

【修正内容】
(1)APN設定アプリの追加および、APNリストの更新。
(2)SIMスケジューラーアプリの追加。
(3)通話後に画面が自動復帰し難い事例に対しての修正。
(4)設定画面等の日本語表記を一部修正。

書込番号:18479075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/02/15 13:24(1年以上前)

(3)が不十分だったらしく、再度UPDATE準備してる様です

書込番号:18479266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件 FLEAZ F4s SIMフリーの満足度4

2015/02/15 17:41(1年以上前)

それが「近日中に2回目のアップデートがある」という意味なのですね。
コメントありがとうございました。

書込番号:18480109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2015/02/16 16:00(1年以上前)

今日、ありましたね。
無事終了しました。
通話用として使ってないので通話後のバグが直っているか確認はしてません。

書込番号:18483621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件 FLEAZ F4s SIMフリーの満足度4

2015/02/16 18:41(1年以上前)

今日でしたか。
自分も今完了しました。
ご連絡ありがとうございました。

書込番号:18484042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FLEAZ F4s SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ F4s SIMフリー

登録日:2014年11月12日

FLEAZ F4s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング