『リモコンについて』のクチコミ掲示板

2014年11月下旬 発売

CLX-50-B [アーバンブラック]

  • スピーカーダクトに吸音材を配したダンプドバスレフ方式とデュアルコーンユニットにより、豊かな低音と解像度の高い高域再生が特徴のオーディオシステム。
  • 96kHz/24bitまでの音源再生が可能なUSB端子とPC IN端子を搭載。Bluetooth/NFCを搭載し、スマートフォンなどと接続してワイヤレス再生が可能。AACにも対応。
  • FMラジオは、FM補完中継局に対応。USBメモリーには、CDからの倍速録音やラジオ・外部入力からの録音が可能で、楽器練習や語学学習に便利な再生機能も用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:26W ハイレゾ:○ CLX-50-B [アーバンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLX-50-B [アーバンブラック]の価格比較
  • CLX-50-B [アーバンブラック]のスペック・仕様
  • CLX-50-B [アーバンブラック]のレビュー
  • CLX-50-B [アーバンブラック]のクチコミ
  • CLX-50-B [アーバンブラック]の画像・動画
  • CLX-50-B [アーバンブラック]のピックアップリスト
  • CLX-50-B [アーバンブラック]のオークション

CLX-50-B [アーバンブラック]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月下旬

  • CLX-50-B [アーバンブラック]の価格比較
  • CLX-50-B [アーバンブラック]のスペック・仕様
  • CLX-50-B [アーバンブラック]のレビュー
  • CLX-50-B [アーバンブラック]のクチコミ
  • CLX-50-B [アーバンブラック]の画像・動画
  • CLX-50-B [アーバンブラック]のピックアップリスト
  • CLX-50-B [アーバンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CLX-50-B [アーバンブラック]

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLX-50-B [アーバンブラック]」のクチコミ掲示板に
CLX-50-B [アーバンブラック]を新規書き込みCLX-50-B [アーバンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンについて

2015/08/27 04:31(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CLX-50-W [セラミックホワイト]

スレ主 s-iwaoさん
クチコミ投稿数:16件

音質・デザイン共に非常に気に入っていますが、カード型リモコンの使い勝手が悪く困っています。
普通スタイルの学習リモコンを購入すると使えるのでしょうか?
初心者で、良く分かりません。
ご指導よろしくお願い致します。

書込番号:19086607

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/08/27 06:01(1年以上前)

赤外線方式でしょうから、学習タイプなら使えると思いますよ。

書込番号:19086653

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 s-iwaoさん
クチコミ投稿数:16件

2015/08/27 09:09(1年以上前)

口耳の学様
ご親切にありがとうございました。
早速、試してみます。

書込番号:19086899

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-iwaoさん
クチコミ投稿数:16件

2015/08/31 05:20(1年以上前)

学習リモコンを購入しまして、セットしました。
うまく、作動いたしました。
とっても使い易くなりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:19097874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/07 00:09(1年以上前)

>s-iwaoさん
横から、質問で失礼します。
私も本機種を購入予定で、それならば、ぜひ学習リモコンに切り替えたいと思っています。
「学習リモコン」であればたいてい大丈夫ですか?1,000円位の物でも。

例えば、
http://www.amazon.co.jp/AV%E6%A9%9F%E5%99%A8-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9/dp/B005LKA4KK

書込番号:19117742

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-iwaoさん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/07 03:57(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00EX41NFA?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o03_s00

私は、これを購入いたしました。

大きさ、ボタンの数も丁度よく、重宝しております。

書込番号:19117968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/07 21:07(1年以上前)

>s-iwaoさん
ありがとうございます。これで検討したいと思います。

書込番号:19119877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLX-50-B [アーバンブラック]
ケンウッド

CLX-50-B [アーバンブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月下旬

CLX-50-B [アーバンブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング