『AACファイルの再生はできないのですか?』のクチコミ掲示板

2014年11月下旬 発売

CLX-50-B [アーバンブラック]

  • スピーカーダクトに吸音材を配したダンプドバスレフ方式とデュアルコーンユニットにより、豊かな低音と解像度の高い高域再生が特徴のオーディオシステム。
  • 96kHz/24bitまでの音源再生が可能なUSB端子とPC IN端子を搭載。Bluetooth/NFCを搭載し、スマートフォンなどと接続してワイヤレス再生が可能。AACにも対応。
  • FMラジオは、FM補完中継局に対応。USBメモリーには、CDからの倍速録音やラジオ・外部入力からの録音が可能で、楽器練習や語学学習に便利な再生機能も用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:26W ハイレゾ:○ CLX-50-B [アーバンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLX-50-B [アーバンブラック]の価格比較
  • CLX-50-B [アーバンブラック]のスペック・仕様
  • CLX-50-B [アーバンブラック]のレビュー
  • CLX-50-B [アーバンブラック]のクチコミ
  • CLX-50-B [アーバンブラック]の画像・動画
  • CLX-50-B [アーバンブラック]のピックアップリスト
  • CLX-50-B [アーバンブラック]のオークション

CLX-50-B [アーバンブラック]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月下旬

  • CLX-50-B [アーバンブラック]の価格比較
  • CLX-50-B [アーバンブラック]のスペック・仕様
  • CLX-50-B [アーバンブラック]のレビュー
  • CLX-50-B [アーバンブラック]のクチコミ
  • CLX-50-B [アーバンブラック]の画像・動画
  • CLX-50-B [アーバンブラック]のピックアップリスト
  • CLX-50-B [アーバンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CLX-50-B [アーバンブラック]

『AACファイルの再生はできないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLX-50-B [アーバンブラック]」のクチコミ掲示板に
CLX-50-B [アーバンブラック]を新規書き込みCLX-50-B [アーバンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AACファイルの再生はできないのですか?

2015/10/15 23:33(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CLX-50-B [アーバンブラック]

クチコミ投稿数:13件

購入検討中です。
取説の再生可能ファイルのところに
AACファイルの記載が無いのですが
USBに入っているAACファイルは再生できないということですか?
AAC音楽ファイルがたくさんあって
いちいちMP3に変換するのも面倒なので
AAC再生が出来ないのであれば前の機種のほうが
いいのかなと思い迷っています。
(CLX-30には再生可能ファイルとしてAACと記載あり)

書込番号:19230540

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/10/15 23:49(1年以上前)

仕様に記載がないので普通は再生出来ないでしょう。
前の機種と仕様が変更されるのは良くあることですので。

書込番号:19230595

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/10/15 23:58(1年以上前)

フォルダーごと一括で変換してくれるソフトありますよ。
http://taira-komori.jpn.org/xrecodetop.html

無料で使えるんで便利ですよ。

書込番号:19230622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/10/17 20:31(1年以上前)

無理そうですね。残念。
前機種にするかファイル変換するか
ちょっと考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:19235728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLX-50-B [アーバンブラック]
ケンウッド

CLX-50-B [アーバンブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月下旬

CLX-50-B [アーバンブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング