『購入したいのですが。。。』のクチコミ掲示板

2014年11月 発売

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

倍速液晶技術を搭載した50V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]とAQUOS LC-50W30 [50インチ]を比較する

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月20日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

『購入したいのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入したいのですが。。。

2015/06/04 00:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:37件 AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の満足度5

LC-50W20-B…
税込み69800円と国外メーカーなみに安く購入出来そうなんですが、このTVって何か問題でもあるんでしょうか?
量販店で視聴しましたが、画質が少し白っぽいのが気になる程度で機能も普通に満足範囲、安いに越した事は無いのですが余り安いと逆に気になります。
欠点等ご存知の方居ましたら教えて下さい。

書込番号:18837467

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/04 06:13(1年以上前)

おはよっす


チェックしてみたが

価格コム最安値は、76,900円だし、ヨドバシは、約10万円だし

どこのショップなんだ、その安さは?

あれか、数量限定品とか

漏れが、2年前に、家電量販店で、シャープ 32型を、\39,800で購入したが、数量限定で安かったが


シャープなら、問題なかろう

視野角が狭いとか、抜かす、ド阿呆がいるが

VAパネルだが、視野角176度だが

この機種は、倍速と、書いてあるな

http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc50w20_spec.html

漏れの、シャープ32型も、ほぼ水平垂直から見ても、問題ないが、斜め横から、日常的に見ているが


どこのショップで購入するか、分からんが

延長保証は、つけておくと安心だろう

例えば

価格.comプラス
http://kakaku.com/plus/

故障した時点で、後から加入出来るサービスだ

書込番号:18837645

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/06/04 06:21(1年以上前)

おはようござります。

ネットショップ系だと、お金を振り込んで、品物が届かない業者が、結構ありますから、ご用心ください。

そのショップ、大丈夫ですか?

書込番号:18837655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/06/04 06:54(1年以上前)

税込み69800円は安すぎますね!
これは、さておいて

50型のテレビは、全体的に各メーカー廉価機種であれば8万円切っていますね!
この機種自体、シャープの中でも下位機種になりますのでもちろん値段は安いです。

>このTVって何か問題でもあるんでしょうか?
不具合等の情報など特にあがってはいません。
強いて言えば、廉価機種になるので使用しているパネルはシャープの自社製でなく、海外メーカーのものになります。ただ、最近はどのメーカーも海外メーカーのパネルを使用しているので特に気にする必要は無いかと思います。

書込番号:18837701

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件 AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の満足度5

2015/06/04 07:10(1年以上前)

JBL大好き(JBL狂)さん。
mobi0163さん。
crossnextさん。
おはようございます。
数量限定の特売品だそうです。
近くにある量販店だしお金払って商品来ないはないです。
TVも問題ないみたいで購入します。
長期保証もつけます。
アドバイス有り難うございました。

書込番号:18837731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/04 19:21(1年以上前)

本商品を購入して2か月になろうとしています。
倍速が弱いですね。番組のズームや引きの映像等残像が気になりますね。
あと、音声が背面スピーカーがらの出力なので安っぽい音ですね。
量販店等で他機種と対比してからの購入をおすすめ致します。
倍速は致命傷ですね。

書込番号:18839337

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件 AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の満足度5

2015/06/04 20:16(1年以上前)

ペロロップさんこんばんは。
アドバイス有り難うございました。
本日購入してしまいました。
結局安値で決めました。
LC-50W20-BとBlu-rayDMR-BRW500…税込、3年保証をつけて105000円と良い買い物が出来たと思ってます。
本日配達、設置して貰って今視聴してますが、量販店で視聴して気になってた画質が白っぽいのも気にならず綺麗な画質で満足してます。

書込番号:18839500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の満足度5

2015/06/04 20:30(1年以上前)

皆さん有り難うございました。

書込番号:18839543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/06/06 17:42(1年以上前)

ツンツン♪さん

ご迷惑でなければ購入店舗を教えていただけないでしょうか?
その金額ならぜひ購入したいです。。。

書込番号:18845655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の満足度5

2015/06/06 18:08(1年以上前)

やぎ座の人さんこんにちは。
ヤマダで購入しました。
ただ口コミにも書きましたが、数量限定の特売で購入したので今の価格は幾らかわかりません。

書込番号:18845708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/06/06 19:10(1年以上前)

ツンツン♪さん

ヤマダでそんな安いところがあったのですね
羨ましい限りです
ありがとうございました。

書込番号:18845908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング