『メーカーHPに記載がないのはなぜ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-WS500の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS500のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS500のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS500の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS500のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS500のオークション

アイヴィブルー BIV-WS500マクセル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月12日

  • アイヴィブルー BIV-WS500の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS500のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS500のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS500の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS500のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500

『メーカーHPに記載がないのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-WS500」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-WS500を新規書き込みアイヴィブルー BIV-WS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

メーカーHPに記載がないのはなぜ?

2015/01/18 19:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500

クチコミ投稿数:24件

この商品はBIV-WS1000と比較して、HDD容量は半分ですが、価格が安く、魅力的な商品だと思いますが、なぜかマクセルのHPに記載がありません。

何か理由があるのでしょうか。メーカーとしてはBIV-WS1000の方を売り込みたいからなのでしょうか。

何かご存知の方いましたら、教えてください。

書込番号:18383675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/01/18 20:56(1年以上前)

サポセンに聞けば。

書込番号:18383893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2015/01/18 21:11(1年以上前)

販売ルートが違うのか、なぞの機器ですね。売られているのでしょうか。マクセルのホームページって見難いって言うかなんていうか。
宣伝はいまいちというか。以前よりは、ましに成ったようですけどね。

書込番号:18383963

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/01/18 22:17(1年以上前)

もう生産終了ですかな?(^_^;)

書込番号:18384265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:34件

2015/01/18 22:31(1年以上前)

なぜでしょう・・・謎ですね?

日立のテレビのカタログ(2014/10)には載ってますね。
http://av.hitachi-ls.co.jp/download/pdf/Wooo_201410.pdf

マクセルの取説には500GBの型名も載っていますね。
http://www.maxell.co.jp/dbps_data/_material_/localhost/htdoc/consumer/audio_visual/iv/pdf/biv-r1021_r521_om_v3.pdf

なのに、HPに載せない・・・・・

HP編集ミス?  わざと?

書込番号:18384314

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2015/01/18 23:30(1年以上前)

HPに乗せなくてもいいので、WS500なんぞよりTW500のほうを出してほしいですな。

書込番号:18384561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2015/01/23 17:40(1年以上前)

結局BIV-WS1000と比較して、HDD容量は半分以外は機能的に同じですかね?

書込番号:18398532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


skypoohさん
クチコミ投稿数:29件

2015/01/23 19:05(1年以上前)

まだ使い始めたばっかりですが、基本的な機能は同じですね。
取説がそもそも全機種共通ですから(笑
3機種の違いはそれぞれiVDRスロットの数、HDDの容量、同時録画できる番組数みたいです。
WS1000とWS500の違いはHDDの容量と同時録画可能番組数だと思います。(WS1000は3番組、WS500は2番組まで)

書込番号:18398741

ナイスクチコミ!0


skypoohさん
クチコミ投稿数:29件

2015/01/23 19:20(1年以上前)

すいません!よく見たらWS1000も同時録画可能番組数は2つまででした!
ってことは違いはHDDの容量だけ?っぽいですね??

書込番号:18398784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/01/25 15:37(1年以上前)

皆様情報ありがとうございます。

iVDRディスクを換装すればどれだけでもHDD容量は増やせるため、内蔵HDD容量はそれほどこだわらなくていい気がしてきました。

BIV-WS500の方を購入したいと思います。

書込番号:18405340

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2015/01/26 21:08(1年以上前)

チューナー数とカセット数以外に、TW系にあって、WS系に無いもの。
・内蔵無線LAN
・4Kアップコンバーター

書込番号:18409897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/23 19:50(1年以上前)

WS1000及びWS1100にも「4Kアップコンバート」はあるぞよ!
WS500は??

書込番号:21698429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/23 19:54(1年以上前)

>WS1000及びWS1100にも「4Kアップコンバート」はあるぞよ!
WS1100には「4Kアップコンバート」はあるが正解でした^^;

書込番号:21698446

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/03/24 08:51(1年以上前)

ノリツッコミですか?
真面目に書いてるとしたら、発売時期を見ろよ、としか。

書込番号:21699619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/24 10:21(1年以上前)

いやー、WS1000にも「4K対応」はあるものとばかり思ってたんだが、
日立TVカタログで機能詳細を見るとWS1000にはないことが判明!
WS1100で「4K対応」機能を付加したんですねー、情弱者ですな。。

書込番号:21699791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-WS500
マクセル

アイヴィブルー BIV-WS500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月12日

アイヴィブルー BIV-WS500をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング