『2台接続 音声が小さくなる。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-WS500の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS500のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS500のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS500の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS500のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS500のオークション

アイヴィブルー BIV-WS500マクセル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月12日

  • アイヴィブルー BIV-WS500の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS500のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS500のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS500の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS500のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500

『2台接続 音声が小さくなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-WS500」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-WS500を新規書き込みアイヴィブルー BIV-WS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 2台接続 音声が小さくなる。

2015/04/18 19:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500

スレ主 imizuさん
クチコミ投稿数:75件 アイヴィブルー BIV-WS500の満足度4

ブルーレイレコーダー2台接続したら、片方のレコーダー側の音声が小さくなる。レコーダーは同機種2台です。何か対策を教えてください。

書込番号:18694198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2015/04/18 19:59(1年以上前)

変ですね。考えられる原因として

・アンテナ接続が直列つなぎで下流側にあって音声信号が減衰している
・HDMIケーブルが長すぎて音声信号が減衰している
・TV側のHDMI入力の設定調整がうまくいっていない

などかな???
治るといいですね♪

書込番号:18694247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2015/04/18 23:11(1年以上前)

HDMI1と2にそれぞれ繋いでいるということで良いでしょうか

テレビによっては入力端子ごとに音量設定を別々に記憶する物があります
音量が小さい方の入力に切り替えて音量を上げておけば次からは同じ音になると思います

もし端子ごとに記憶されないタイプであれば何らかの故障の可能性があります

書込番号:18694916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2015/04/18 23:25(1年以上前)

レコーダー側の音声出力設定で、ステレオとか主副音声とかいじってみる?

書込番号:18694984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2015/04/19 00:42(1年以上前)

>アンテナ接続が直列つなぎで下流側にあって音声信号が減衰している

んなことはない
何のためのデジタル信号?

書込番号:18695191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2015/04/19 01:19(1年以上前)

そう指摘されてみれば・・・。

頭の中が古いアナログのままで失礼しました。↑

書込番号:18695262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-WS500
マクセル

アイヴィブルー BIV-WS500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月12日

アイヴィブルー BIV-WS500をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング