『チャプター追加方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-WS500の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS500のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS500のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS500の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS500のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS500のオークション

アイヴィブルー BIV-WS500マクセル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月12日

  • アイヴィブルー BIV-WS500の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS500のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS500のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS500の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS500のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500

『チャプター追加方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-WS500」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-WS500を新規書き込みアイヴィブルー BIV-WS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

チャプター追加方法を教えてください。

2015/07/31 21:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500

クチコミ投稿数:27件

自室用に購入したのですが、チャプタの追加方法がよくわかりません。
パナだとリモコンに「チャプタ追加」ボタンがあって、再生しながら追加できたのですが・・・。

書込番号:19014989

ナイスクチコミ!1


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/07/31 22:21(1年以上前)

うちのTW1000での画面ですが、同じはず。

 再生しながらチャプター打つという他社機のような機能は無いようです。

1.(見る)ボタンから番組を選び
2.サブメニューボタンで(番組編集)をを選び(決定)
3.チャプター編集を選び(決定)
4.チャプター分割を選ぶ
 あとは再生や変速再生でチャプター点決めて(一時停止)して(決定)ボタンを。これでチャプター点が出来ます。

書込番号:19015178

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/07/31 22:32(1年以上前)

>撮る造さん
早速の返信、ありがとうございます。

どのメーカーでもついていると思い込んでいました。
実機を見ないで注文した自分の責任ですが、
歌番組などをよく見るので
チャプタを簡単に打てないのは致命的な選択ミス。

あきらめるしかないですね・・・。

書込番号:19015219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2015/07/31 22:40(1年以上前)

あとiVカセット内ではコマ戻しができないので正確なチャプター点指定に苦労します。
なるべく内蔵HDD上でチャプターマーク打ちは完了させておいたほうが無難です。

書込番号:19015254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2015/07/31 22:52(1年以上前)

>デジタルっ娘さん
コメントありがとうございます。

たぶん、追加のHDDを使うことはないと思っています。
複雑な編集操作に、頭がついていけそうにありません・・・。

書込番号:19015296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-WS500
マクセル

アイヴィブルー BIV-WS500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月12日

アイヴィブルー BIV-WS500をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング