『iVDRの交換?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-WS500の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS500のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS500のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS500の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS500のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS500のオークション

アイヴィブルー BIV-WS500マクセル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月12日

  • アイヴィブルー BIV-WS500の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS500のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS500のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS500の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS500のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500

『iVDRの交換?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-WS500」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-WS500を新規書き込みアイヴィブルー BIV-WS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iVDRの交換?

2017/11/03 00:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500

これ本体に付属してるHDDが500GBしかないので、
市販のこれ
http://kakaku.com/item/K0000443402/

とか買ってセットすれば、1TBぶん録画できるんですよね?
そして録画したiVDRからブルーレイディスクへダビングも可能ですよね?

ホント独自規格よく分からん・・・

書込番号:21327933

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/11/03 00:50(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000821075/
こっちが安い
増設カセットはコピー1だから注意
内蔵HDDに録画したものをダビングするほうがよい

書込番号:21327950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2017/11/03 01:00(1年以上前)

 容量増やしたいというのなら(もしスキルがあればですが)内蔵HDDを2TBに換装すれば良いのでは。
(購入しました、ついでに内蔵HDDを2TBに増量)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000701872/SortID=18905439/#tab

書込番号:21327961

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2017/11/04 11:59(1年以上前)

iVDRは対応機器を一台だけで利用しても利便性は薄いですから、、、、
既にiVDRを利用されている方に向いたBDレコーダーと考えれれた方が良いかと。
(過去に販売された録画テレビWoooやiVDRレコーダーVDR-R2000等で利用している人向けの)

書込番号:21331338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件

2017/11/07 18:02(1年以上前)

ありがとうございます。
教えてもらった8869円のiVRを購入しました。

なんか空のスロットがあるんですね!ブルーレイのトレイをオープンして初めて気づきました。
最初の500GBのHDDは、2つある空スロットのうち片方に入れていたみたい。

嬉しい誤算です。
これで沢山録画できるぞー!

とりあえずブルーレイにダビングする前に500GBの方へ移動した方が良いという事は了解しました。

書込番号:21339439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2017/11/08 21:15(1年以上前)

名前は変更可能にして欲しいさん、

>最初の500GBのHDDは、2つある空スロットのうち片方に入れていたみたい。

すみません。私の読み間違いかもしれませんが。
型番WS500の、Wはダブル録画、Sはシングルスロットの意味ではないでしょうか。
なので、「最初の500GBのHDD」は内蔵HDDのことで、
「2つある空スロットのうち片方」は、iVDRスロットは元々1つ。ではないでしょうか。
違いましたっけ?

ちなみに、私の持っているのはBIV-TW1000で、内蔵HDDは1TB、iVDRスロットは
2つあります。
名前は変更可能にして欲しいさんのお持ちのレコーダーが、私のと同じTW1000で
あればiVDRスロットは2つあるのでしょうが。

書込番号:21342453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-WS500
マクセル

アイヴィブルー BIV-WS500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月12日

アイヴィブルー BIV-WS500をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング