『秋 紅葉 ♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオークション

Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月24日

  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオークション

『秋 紅葉 ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット」のクチコミ掲示板に
Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットを新規書き込みDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ243

返信39

お気に入りに追加

標準

秋 紅葉 ♪

2015/10/17 06:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット

スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

白駒の池

小田代が原 草紅葉

竜頭の滝

朝霧の貴婦人

既に紅葉もスタートしています。
みなさんの素晴らしい紅葉の写真を見せてください。

書込番号:19233612

ナイスクチコミ!31


返信する
ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5 北の便り 

2015/10/17 06:53(1年以上前)

当機種

常紋

こんなものしかありませんが・・・

AF-S NIKKOR 70-200/2.8G ED VR2

撮影時、ちょっと赤とマゼンタを足しています。

書込番号:19233624

ナイスクチコミ!12


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2015/10/17 07:34(1年以上前)

どれもナチュラルな仕上がりで素晴らしい

書込番号:19233697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/10/17 08:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

D3200+VR16-85mm 白駒の池 ガスガス撃沈

D3200+VR16-85mm 横谷観音

D3200+VR16-85mm 五泉水自然園

蓼科方面の紅葉をと思っていきましたが、天候不順で。2000m超えると寒いし。
女神湖辺りは今頃が丁度か?

マリンスノウさんのスレッド、下の方にD60での写真を載せています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000347635/SortID=19196195/#tab

書込番号:19233871

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/10/17 09:27(1年以上前)

>五泉水

御泉水自然園 <(_ _)>

書込番号:19233951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2015/10/17 12:23(1年以上前)

>うさらネットさん

ここはDf板ですから、Dfで撮影したものをアップお願いします。

書込番号:19234427

ナイスクチコミ!7


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5

2015/10/17 12:29(1年以上前)

うらさネットさん
現役フィルム機さんのご意見にも、一理ありますね。
私が明確に記載しなかったので、申し訳ありません。

Dfで撮った秋 紅葉♪にしますね。

書込番号:19234451

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:347件

2015/10/17 15:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんにちは。

今年はまだ紅葉を撮りに行っていません。

昨年撮りました写真です。

レンズはAiED200mmF2Sです。

JPEG撮って出し

書込番号:19234936

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/10/17 21:03(1年以上前)

現役フィルム機さん

残念ながら、そういったルールは、過去から存在しません。
ただし、1024pixにリサイズして、レンズを含めた機種名は明確にしています。

書込番号:19235845

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:102件

2015/10/17 21:23(1年以上前)

>mykaoruさん

どれもコンテストで入選するような素晴らしい写真ですね(^^)

書込番号:19235939

ナイスクチコミ!6


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5 北の便り 

2015/10/17 21:31(1年以上前)

当機種

やや紅葉

投降に注意書きがあります。

>※カメラ・レンズ製品の掲示板では該当機種で撮影した写真を投稿してください

レンズはAF35-70/3.3-4.5S<New>

今の技術で作ってくれないかな・・・今の標準ズウム、あまりに馬鹿でかすぎ

書込番号:19235971

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/10/17 22:01(1年以上前)

厳密にはこうなっていますので、禁止ではありません。最近、運用が若干は厳しいようですが。

カメラ・レンズ製品の掲示板では、その製品で撮った投稿画像かどうかが重要になります。別機種で撮影した写真は投稿しないようお願いします。(他のユーザーに誤解を与えかねない投稿は、削除対象となる場合もございます)

複数機種での比較として別機種の画像を投稿される際には、必ずその旨を明記してください。 メーカーや機種を問わない場合の「作例募集」スレッド等は、自由なテーマで投稿できる縁側をご利用ください。

書込番号:19236085

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:19件 気ままにスナップGas-pro 

2015/10/20 00:18(1年以上前)

当機種

>うさらネットさん    こんにちは
掲示板規約は、違反していると管理者が裁定すれば削除しますから、カキコム人間側がねちねちとアラス必要もありますまいね、、、、
ところで

>白駒の池 ガスガス撃沈、、、、、、、、、

これはなにか、意味深ですね、、、、、なんでしょう?

書込番号:19242415

ナイスクチコミ!8


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5

2015/10/20 21:29(1年以上前)

当機種

ここまで変わりました。

皆さま、私が曖昧だった為で、いやな思いをさせてすみません。

改めまして 秋 紅葉♪ by Df にします。

三週続けて行った小田代の貴婦人、
いよいよ金屏風になりそうです。

書込番号:19244594

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:19件 気ままにスナップGas-pro 

2015/10/21 01:43(1年以上前)

当機種

猫と紅葉

書込番号:19245395

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件

2015/10/21 07:14(1年以上前)

mykaoruさん、はじめまして。
素晴らしい写真ですね。
富士フイルムユーザーですが。Dfが前から気になってまして、シルバーのデザインがたまらなく好きです。できましたら撮影情報も教えて頂けると助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:19245628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:430件

2015/10/21 10:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

草紅葉

コキア_1

コキア_2

mykaoruさん こんにちは。

9/23に小田代ヶ原で撮った草紅葉と、10/15にひたち海浜公園で撮ったコキアです。
秋の撮影は楽しいですね。

書込番号:19245992

ナイスクチコミ!6


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5

2015/10/21 16:25(1年以上前)

>X-Pro1 Second Editionさん
小田代が原は、戦場ヶ原の横の赤沼車庫から朝4:30か5:00のバスで小田代が原に向います。
この時期、氷点下近くまで冷え込みますから、人の防寒対策とカメラの防寒対策(予備バッテリー)
をお忘れなく・・・・・この時期はほぼ毎日朝霧が出る様です。
金屏風の貴婦人、いいですよ。

書込番号:19246671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:430件

2015/10/21 17:40(1年以上前)

当機種

小田代から戦場ヶ原への途中ツタウルシの紅葉

奥日光の低公害バスの早朝運行は、今年は11/8まで。土・日・祝日に限っての運行です。
平日の始発は8:10、ほぼ1時間に1本、11月30日までの運行です。自分の好きな場所で
降りられるし、バス道で手を挙げればどこでも乗車できるので便利ですね。
詳しくは「日光 低公害バス」で検索してください。

今年は初めて平日に行きましたが、赤沼駐車場着が4:30、そこからLEDライトとクマよけの
ホイッスルを頼りに徒歩約30分で小田代ヶ原に到着しました。車に積んできた自転車で
バス道を行く人たちが多かったです。
私は、運動を兼ねて、小田代から西ノ湖_千手ヶ浜へ行ったり、戦場ヶ原を抜けたりするので、もっぱら
徒歩派です。

書込番号:19246805

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:347件

2015/10/24 04:19(1年以上前)

当機種

Ai AF Fisheye 16mm f/2.8D

こんにちは。

標高の高いところでは、すでに紅葉が始まっているようで、

こちら平野部での紅葉の見頃は11月の下旬くらいになりそうです。


JPEG撮って出し

書込番号:19254427

ナイスクチコミ!8


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5

2015/10/24 10:31(1年以上前)

当機種

雲場池

皆さま おはようございます。


今朝の軽井沢の雲場池
まだまだですが、結構いい感じでしたよ。

書込番号:19254895

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:86件

2015/11/07 19:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>mykaoruさん  皆さん コンバンハ!
最初の投稿から大分時間が経ってしまいましたが、この辺(東京近郊)が紅葉するのを待っていましたが、でもまだこんな具合です。
勿論、遠出をすればイイのでしょうが、ヒマは有り余っているのですが・・。ということで近くの公園です。

DfにMP2/50ZF2で迎える最初の“秋”です!

書込番号:19296699

ナイスクチコミ!6


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5

2015/11/07 20:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

秋の朝

色づくもみじ

紅は赤無い

先週行ってきました吾妻渓谷・・・
八ッ場ダムの隣にあります。

NHKの紅葉情報に乗っていってきました。
紅な無くても、充分楽しめました。

書込番号:19296810

ナイスクチコミ!4


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5 北の便り 

2015/11/13 06:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

青い池

24-70/2.8G

追尾困難^^;

紅葉どころか雪も降ってしまいましたが・・・

紅葉らしいところがない青い池 AF35-70/3.3-4.5S

動くものはエゾリスだけの公園 24-70/2.8Gのテスト撮影としては厳しかった・・・SSが遅かった

書込番号:19312418

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:99件

2015/11/17 20:38(1年以上前)


『紅葉らしいところがない青い池』

この発色、好きだなぁ〜!
(シャドー部と湖面に反射したブルー)
レンズの特性ですか?
1990年後半あたりからKonica から出ていた " 森羅 " というリバーサルフィルムの発色に近いですね。
湿度が高くて、気温が低い時にこの特徴が出てました。
AF35-70/3.5-4.5S ですね?
真似していいですか(笑)。

書込番号:19326756

ナイスクチコミ!3


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5

2015/11/22 05:58(1年以上前)

当機種

まだ早いようですが・・・

京都は・・・・ちょっとがっかりです。
一部色づいてますが、緑色で枯れています。
原因は冷え込みが止まり、暖かい日が続いて
いるようです。

書込番号:19339917

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件 夏は涼しく過ごそう 

2015/11/22 13:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

南禅寺

南禅寺

桂離宮

mykaoruさん
おっしゃる通り、今年の京都の紅葉は……

特に、嵐山は人ばかり多くて、紅葉の方は進みがよくないです。
この連休に行かれるなら、南禅寺の方がいいかも知れません。

書込番号:19340859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件

2015/11/23 15:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

川越 喜多院

Df + AF-S NIKKOR 58mm 1:1.4G

書込番号:19344512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5

2015/11/29 08:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

先週の天竜寺

今週の二尊院の馬場

秋の障子窓

やっと見つけた紅葉?

先週に続き、今週も京都へ・・・・(来週から関西へ出張なので早く関西へ)
やはり紅葉は今一なんですが、多少冷え込んでいるようで若干ですが
紅葉が進んだようにも感じます。

はや初冬を迎えていますが、もうちょっと紅葉続けさせてください。

書込番号:19360596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件 夏は涼しく過ごそう 

2015/11/29 17:03(1年以上前)

当機種

光明寺

今年は、京都で一面の紅葉を期待するのは難しいので、
広角レンズを持ち歩くのはやめて、身軽に歩きまわることにしました。
まぁ、それが普段のスタイルなのですが。

書込番号:19361828

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13708件Goodアンサー獲得:3件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2015/11/30 08:43(1年以上前)

2、3年前、真如堂だったと思いますが、

京都の紅葉を撮りにいったのを思い出しました。

今年は、もうおそそうですね。

300のグレーを手にいれましたが、

なかなか、出番がありません。

皆様のお写真を楽しみにしております。


書込番号:19363689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:82件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5

2015/11/30 18:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

スレ主様

私も参加させてください。

こちら四国の平野部も緑モミジのまま散っていたりするので、広角での写真は難しいです。

70-200mm/f4で撮った写真アップします。

書込番号:19364926

ナイスクチコミ!7


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5

2015/12/01 13:23(1年以上前)

まだまだ、大歓迎です。
どんどんアップして下さい。

書込番号:19367070

ナイスクチコミ!3


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5

2015/12/02 02:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

紅葉よりも・・・・

今一な毘沙門堂

今年の悟りは・・・源光庵

先々週に続き、先週も京都へ・・・・
(今週関西へ出張だったので)

冷え込んだ日があったみたいで
結構色づいてて、行ってよかった。

書込番号:19368951

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/12/02 07:34(1年以上前)

http://m.trip.kyoto.jp/plan/encyclopedia2013_1111/1
紅葉図鑑
を持って歩くのもいいかもね。
ごちそうさまでした。ほー。

書込番号:19369122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5

2015/12/04 05:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

誰が落としたのか・・・・

鮮やかに

散り紅葉

そろそろ全国的にも終わりみたいですね・・・
こちらも終わりにしますね。

けーぞー@自宅さん、レトロとデジタルさん、ニコングレーさん、イーシャの舟さん
真田 信繁幸村さん、レンブラント ライトさん、ssdkfzさん、ときわ食堂さん
まる・えつ 2さん、アコハイ25さん

コメントをくださった方々、

皆さまありがとうございました。







書込番号:19374527

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13708件Goodアンサー獲得:3件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2015/12/07 18:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

スレッド終了なのに、ごめんなさい!

近くの寺院で。

まだいけそうです。


失礼いたしました。

書込番号:19384671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5

2015/12/07 19:53(1年以上前)

>ニコングレーさん

いいですよ、素敵な紅葉ありがとうございます。

書込番号:19384841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件 夏は涼しく過ごそう 

2015/12/10 12:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ようやく 24mm が役立ちました

慣れた画角で寄ってみたり

引いてみたり

また寄ってみたり

閉め出されていなくてよかった ^_^)
もう少しお付き合い願います。

12 月に入って、京都洛東の紅葉が一気に進みました。
私が行ったときは、散りも目立ち始めていましたが。

書込番号:19391962

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13708件Goodアンサー獲得:3件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2015/12/12 21:20(1年以上前)

当機種

>mykaoru様
逝く秋を惜しみつつ……

東京 北区 旧古河庭園。

書込番号:19398490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くぶりのDf 11 2025/09/08 7:23:49
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25
秋の気配 66 2024/10/07 22:04:49

「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット」のクチコミを見る(全 26754件)

この製品の最安価格を見る

Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット
ニコン

Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月24日

Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング