『テスト走行』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル

『テスト走行』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MIRAI (ミライ) 2014年モデル絞り込みを解除する


「MIRAI (ミライ) 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
MIRAI (ミライ) 2014年モデルを新規書き込みMIRAI (ミライ) 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

テスト走行

2015/08/01 11:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル

スレ主 mirai2015さん
クチコミ投稿数:5件

ミライはメーカーで納車前必ずテスト走行を行ってから納車されるそうなので走行距離が30キロぐらいになるそうなんですが、みなさんもそうでしたか。

書込番号:19016466

ナイスクチコミ!2


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/08/01 12:15(1年以上前)

みなさん‥と言われても、昨年12月15日に販売開始し、2015年度は700台しか納車されない車です。

約7ヶ月で何台納車されたのか? 価格comレビューもまだ試乗だけですし‥。


そのテスト走行された30キロが気にいらなく質問されているのでしょうか?

書込番号:19016617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2015/08/01 13:57(1年以上前)

軽でも全車テスト走行って当たり前のことでしょう、
車のこと知らないお金持ちが、この車はテスト走行してから納車されるんだぜって自慢しますがアホらしい。

全車テスト走行しないメーカーもあるらしいですが、案の定問題出たりしますね。

要はテスト走行後、オドをリセットするか、しないかの問題。

オーナーを喜ばせるためにあえてオドをリセットしないで納車する高級車もありますが馬鹿らしい・・
だってテスト走行当たり前だから。


書込番号:19016820

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/08/02 01:32(1年以上前)

波状路走行検査等の走行時検査は工場内でいくつもありますよ。

全開ベタ踏み急ブレーキ、検査も検査外も必要な事とはいえ結構荒いもんですよ。

書込番号:19018478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/08/03 10:28(1年以上前)

私のとき、30キロくらい走行してましたよ。

書込番号:19021865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mirai2015さん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/03 22:47(1年以上前)

ねこ世界さん、ありがとうございます。
やっぱり、そうなんですね。生産台数も少ないですし全数チェックしてるんですね。

書込番号:19023506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mirai2015さん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/03 22:51(1年以上前)

赤いトラクタさん、ありがとうございます。
抜き取りじゃなくて全数チェックも当たり前なんですね。

書込番号:19023525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mirai2015さん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/03 22:54(1年以上前)

TWELVE1212さん、ありがとうございます。
検査工程は、いくつもあるんですね。

書込番号:19023532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mirai2015さん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/03 22:58(1年以上前)

JFEさん、ありがとうございます。
不満というわけではなく、ここでの回答で勉強させてもらったので、理解しましたが、単に疑問に思っただけです。

書込番号:19023545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件

2015/09/16 10:39(1年以上前)

mirai2015さん
20年前に購入したGTR(R33)は、30kmになっていました。
今年購入したアルHVは、3kmでした。

書込番号:19144590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水素容器の検査の期間変更 7 2025/09/18 17:05:07
ナビどうにかならんか。 5 2022/09/30 12:51:11
なにげに増殖中? 5 2022/08/19 18:22:02
東京五輪カー”ミライ” 12 2021/09/21 10:31:33
燃費について 12 2020/12/12 11:53:34
課題はまだまだ多い? 20 2020/12/12 11:58:03
スタッドレスのサイズ 9 2018/12/23 17:09:12
一部改良 13 2019/07/27 4:09:39
満タンで 6 2019/09/25 21:19:17
トヨタ自動車EV出遅れ!ヤバイ! 77 2018/02/11 11:31:02

「トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル」のクチコミを見る(全 473件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MIRAI (ミライ) 2014年モデル
トヨタ

MIRAI (ミライ) 2014年モデル

新車価格:723〜740万円

中古車価格:55〜220万円

MIRAI (ミライ) 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MIRAI(ミライ)の中古車 (全2モデル/163物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング