『ドライブマンよりも信号の点滅が激しい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:213万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) KNA-DR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

KNA-DR300 の後に発売された製品KNA-DR300とKNA-DR350を比較する

KNA-DR350

KNA-DR350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月下旬

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:213万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KNA-DR300の価格比較
  • KNA-DR300のスペック・仕様
  • KNA-DR300のレビュー
  • KNA-DR300のクチコミ
  • KNA-DR300の画像・動画
  • KNA-DR300のピックアップリスト
  • KNA-DR300のオークション

KNA-DR300ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月上旬

  • KNA-DR300の価格比較
  • KNA-DR300のスペック・仕様
  • KNA-DR300のレビュー
  • KNA-DR300のクチコミ
  • KNA-DR300の画像・動画
  • KNA-DR300のピックアップリスト
  • KNA-DR300のオークション

『ドライブマンよりも信号の点滅が激しい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KNA-DR300」のクチコミ掲示板に
KNA-DR300を新規書き込みKNA-DR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライブマンよりも信号の点滅が激しい?

2015/01/20 09:37(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > KNA-DR300

LED信号が高速で点滅するようですが、万が一の時、このような製品を選択してしまうと少々不安があるのですが、時間が経てばファーム等で解決されるものなのでしょうか?

書込番号:18388487

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/01/20 09:52(1年以上前)

風まつりラーメンさん こんにちは。

この動画見られました?
https://www.youtube.com/watch?v=1U0qezWb8iY

もし、これを解決しようとしたら1秒間のコマ数を変えるとか、動画のタイミングを意図的にずらさないと無理でしょう。
ただ、この程度の点滅なら実用上問題ないと思いますよ。

書込番号:18388510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/20 18:07(1年以上前)

ぼーーんさんご案内の動画を視ましたが、
信号の点滅は、60Hz地域では他機と五十歩百歩ではないでしょうか?

スレ主さんのタイトルと逸れてすみませんが、
画面右下の日時・速度・位置などの表示が走行中にブレてますね。
この機種の仕様なのか、この個体の不具合なのか?
気になりませんか?

書込番号:18389542

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2015/02/11 12:33(1年以上前)

LEDは、他社も同じく点滅しますね。
現在の録画方法だと仕方がないかもしれませんね。

書込番号:18463790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/02/11 13:07(1年以上前)

知ろう人さんとさん、こんにちは。

私もこの機種の検討をしていたので同じようにブレが気になったのですが、
他の動画を見ると個体差というよりは、取付け方法や車に原因があるような気がします。

https://www.youtube.com/watch?v=n0_Oj2Pp-R0
https://www.youtube.com/watch?v=qarQZWoVUww
https://www.youtube.com/watch?v=FZoD44qpLTM

書込番号:18463920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KNA-DR300
ケンウッド

KNA-DR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月上旬

KNA-DR300をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング