『自分撮りする時のリモコン ピント合わせ』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

α7 II ILCE-7M2 ボディ

  • 世界で初めて光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載している。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、高い解像感と自然な質感を低ノイズで再現する。
α7 II ILCE-7M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,000 (66製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:556g α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

α7 II ILCE-7M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

『自分撮りする時のリモコン ピント合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2 ボディを新規書き込みα7 II ILCE-7M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

自分撮りする時のリモコン ピント合わせ

2015/06/22 01:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ

スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

自分で自分を三脚立てて撮影するときに、タイマーを使うとピントがずれるのでリモコンなどを使ってピントを合わせるとおもいますが、専用のリモコンなどあるのでしょうか?みなさん自分を撮るときどうされますか??

書込番号:18895962

ナイスクチコミ!0


返信する
orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2015/06/22 01:06(1年以上前)

三脚立てて、リモコンの2秒タイマーボタンを押す。
500円で売ってるリモコンが、一番使いやすい。シャッターと2秒シャッターの2つしかないから、単純明快で良い。

書込番号:18895977

ナイスクチコミ!0


Φοολさん
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/22 03:34(1年以上前)

スマートフォンにソニーのリモートコントロールアプリをダウンロードし、カメラを遠隔操作する。

http://www.sony.jp/camera/playmemories/mobile.html


スマートフォンのタッチスクリーンで合焦ポイントを指定する:

https://www.youtube.com/watch?v=OhQmKH0HEWc&t=4m47s

書込番号:18896130

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/06/22 07:40(1年以上前)

VINAPCさん おはようございます。

ソニー純正ならば動画再生機能なども付いたリモートコマンダー RMT-DSLR2が発売になっていますが、三脚使用でご自身を撮るのであればあらかじめご自身のピント位置にマニュアルなどで合わせておけばセルフタイマーでも撮れると思います。

http://kakaku.com/item/K0000416785/?lid=ksearch_kakakuitem_image

あなたがスマートフォンを使用されているのであればPlayMemories Mobileをダウンロードして使用すると言う方法もあると思います。

http://www.sony.jp/support/software/playmemories-mobile/introduction/

書込番号:18896323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2015/06/22 07:47(1年以上前)

VINAPCさん、おはようございます。

私のカメラはリモコンでピントを合わせる設定がありますが、どこに合うのかわからないのでオフにしています。
自撮りするときは、

1.ピントを合わせてからMFに切り替える
2.親指AFでピントを合わせておく

このいずれかでしたら、タイマーやリモコンつかってもピントずれませんよ。

書込番号:18896339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2 ボディ
SONY

α7 II ILCE-7M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

α7 II ILCE-7M2 ボディをお気に入り製品に追加する <1910

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング