『Imaging Edge Mobile』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

α7 II ILCE-7M2 ボディ

  • 世界で初めて光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載している。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、高い解像感と自然な質感を低ノイズで再現する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

α7 II ILCE-7M2 ボディSONY

最安価格(税込):¥132,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月 5日

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

『Imaging Edge Mobile』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2 ボディを新規書き込みα7 II ILCE-7M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Imaging Edge Mobile

2019/10/04 11:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ

クチコミ投稿数:3件

ios13 と ソニーのアプリの相性悪く Wi-Fiを使った画像転送が出来ず困っていました。

 アプリの評価内に解決方法があり

 カメラ内のスマートリモコンアプリを更新→一度スマートリモコンアプリ内に新たに表示されたQRコードを読み取りWi-Fi接続→リモコンで撮影(Wi-Fi接続の確認)→カメラの電源を切り その後今までと同じ(QRもNFCも使わない)方法でWi-Fi接続できました。

 いろいろな機能の検証はしていませんが、お困りの方も多いと思いますので参考にしていただければと思います。

書込番号:22966450

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/10/04 14:46(1年以上前)

昨日rx100m3でIPhoneとの接続で
QRコード表示方法の質問スレあり。

私はアンドロイドなのですが
ナウッツさんと同様に
スマートリモコンアプリを
スマートリモコン内蔵版から
スマートリモコンに更新することで
サクサクWifi接続出来るようになった
案件があったのですが
同様にα7IIでもリモコンアプリを更新して
安心していたのですが
いざ先ほどカメラ本体のみで撮影しようとすると
AFは合うもののシャッターが落ちない
状態となりました。

メディアカードとバッテリーを
抜き差ししてもダメ。

カメラ本体の初期化かなと思ったのですが
その前に撮影設定リセットをかけたところ
無事復帰しました。

ちょびっと焦りました。


書込番号:22966823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/10/04 15:39(1年以上前)

>みやび68さん 補足ありがとうございます。

 身内が所有する分も含め まだカメラがロックされるような症状は出ていませんが
 今回の騒動を考えると「明日は我が身・・・」 解決方法が先に知れたことに感謝いたします。

 SONYが公式見解を出すのは何時なんだろう?と検索していたらα9Aの記事
 到底変更はできなかったのでしょうが、アプリが使えるか不安がある中 新型モデルを出す事に疑問を感じます。

書込番号:22966913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/10/04 15:45(1年以上前)

どうもスマートリモコン内蔵版って
アプリがポンコツアプリだった
感じがしますです。

書込番号:22966927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/10/07 13:22(1年以上前)

 先程 バージョン7.2.2 が発表されios13に対応したそうです。

書込番号:22973465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2 ボディ
SONY

α7 II ILCE-7M2 ボディ

最安価格(税込):¥132,000発売日:2014年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

α7 II ILCE-7M2 ボディをお気に入り製品に追加する <1906

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング