『ナビゲーション用SDカードプレゼントキャンペーン!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『ナビゲーション用SDカードプレゼントキャンペーン!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件

知り合いから、1/8〜2/26までの期間中にCX-3を予約した方にナビゲーション用SDカードプレゼントするキャンペーンをやっていると聞きました。

上記期間に予約された方、プレゼントありましたか?

デミオや他の車の場合にもキャンペーンはあったのでしょうか?

3月購入検討中なのでキャンペーンが継続されるといいのですが。

書込番号:18413714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/01/28 07:52(1年以上前)

1/25に大阪のディーラーで予約しましたが…
そのキャンペーンの案内は一切ありませんでした。
ちなみに、ナチュラルサウンドスムーザーのことも知りませんでした。

書込番号:18414340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ims-nさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/28 08:25(1年以上前)

1月18日に予約しましたがありませんでした。

書込番号:18414391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/28 11:43(1年以上前)

1月10日に契約しましたが、そのキャンペーンは知りません。
地域によって違うのかな?

書込番号:18414801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/01/28 12:42(1年以上前)

1/9に契約しましたがそのようなサービスはありませんでした。

書込番号:18414987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/28 12:59(1年以上前)

2週間くらい前にCX-5ですけど試乗した時に、ナビをプレゼントしますって言われましたよ。

書込番号:18415051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/01/28 13:09(1年以上前)

1/8に予約しましたが、ナビSDプレゼントしてくれましたよ。

書込番号:18415074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2015/01/28 13:16(1年以上前)

私が契約したディーラーではお正月の初売り期間中に内金入金でSDカードプレゼントでした。
注文書上は付属品からSDカードの金額分の値引きになってます。

書込番号:18415090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/01/28 15:33(1年以上前)

ディーラー独自のキャンペーンなので、地域差が有るのでは無いでしょうか?

書込番号:18415365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/28 16:30(1年以上前)

地域差だと思いますよ。大々的にはやってないとおもいます。
私はなしで契約しました。

書込番号:18415485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/01/29 08:43(1年以上前)

どーやら地域やディーラー、担当者によって異なるようですね。

知り合いに確認したところ、予約するかしないかの最終場面で、営業マンから今ならお得とキャンペーンの案内があったようです。(ちなみに東海地方です)

誰でも対象となるオープンキャンペーンではなく、最後の後押しでこっそり個別に使うクローズキャンペーンのようですね。

なかなか値引きしてくれないマツダさんから、
少しでも安く買いたいですね。

ありがとうございました。

書込番号:18417608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/29 11:55(1年以上前)

1/12に予約成約しましたが、ナビSDカードはプレゼントキャンペーン中と言われました。

書込番号:18417981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/01/31 06:52(1年以上前)

大阪の販売店で購入です。
新春初売りで契約しました。
ナビSDカードをオプションで付けたつもりでしたが、見積書をよく見ると、0円になってました。営業マンに聞くとやはりキャンペーンだそうです。かなり得した気分です。

書込番号:18423729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOREILさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/01 18:45(1年以上前)

本日契約しました。

SDカードプレゼントは聞きませんでしたが、付属品の値引欄にSDカードと同額が引かれてました。もしかしたらお得に見せる為の秘策だったのかも。

書込番号:18429694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,281物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング