『スピーカーの交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『スピーカーの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの交換について

2018/11/02 11:17(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 ryo__さん
クチコミ投稿数:8件

この度スピーカーの交換を考えているのですが、KFC-XS1703を取り付けしたいと思っています。
このスピーカーを取りつけている記事が見つからないので取り付け可能かどうか質問しました。
DJデミオへの取り付け記事はあるようです。
この場合CX3にもできると考えてよろしいでしょうか?

書込番号:22224601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/11/02 11:25(1年以上前)

インナーブラケットSKX-101Sが必要です。

下記Webサイトに記載アリ
http://kcd.kenwood.com/user/index.asp?vid1=2#anc4_4

書込番号:22224616

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/11/03 05:54(1年以上前)

車がBOSE仕様でなければ取付られます。

書込番号:22226479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ryo__さん
クチコミ投稿数:8件

2018/11/03 17:14(1年以上前)

ありがとうこざいます。
結局純正スピーカーをこわしてTS-C1730Sを取付けることにしました。

書込番号:22227615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:68〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,322物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング