CX-3の新車
新車価格: 227〜303 万円 2015年2月27日発売
中古車価格: 70〜329 万円 (1,453物件) CX-3 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
ディーラーに行ったらSuper Edgyが展示されてました。
セラミックメタリックのでしたが本当にかっこ良かった!
でも4色からしか選べないんですね。
皆さんはどの色が好きですか?
上と下の黒とコントラストがハッキリするから
スノーフレイクホワイトがあればいいのにと思うのですが。
書込番号:24577690
5点
Super Edgyの展示車見て妻がとてもお気に入りでした。
セカンドカーは買い替えたばかりなので買うことはありませんが。
それより現在Super Edgyグレードのみオーダーできないようです。
11月に再開なんてありますけど発売して間もないのにいったいなんなんでしょうね。
書込番号:24577871 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>Kogaso_Maniaさん
奥さんが気に入った展示車は何色でした?
書込番号:24578030 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>犬も猫も好き♪さん
プラチナクォーツ、ブラックのツートーンでしたよ。
ドアを開けるとキャビン周りまでブラックなのが好印象でした。
MAZDA3かCX-30で、これ出してくれたら即買いするかも知れません。
書込番号:24578175 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>Kogaso_Maniaさん
プラチナクォーツは高級感ありますよね!
黒とのコントラストも出る色ですよね。
書込番号:24578192 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あくまでも個人的な好みですが
アルミホイールはシルバーがいいな。
黒だとなんか鉄っぽく感じちゃう。
書込番号:24578226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/10 9:29:18 | |
| 1 | 2025/05/27 22:00:08 | |
| 5 | 2025/05/07 7:58:21 | |
| 3 | 2025/03/14 12:25:19 | |
| 5 | 2024/08/09 12:52:01 | |
| 11 | 2024/09/18 14:58:48 | |
| 12 | 2024/05/17 20:23:26 | |
| 6 | 2025/03/09 10:53:25 | |
| 10 | 2024/02/10 9:09:46 | |
| 4 | 2023/12/29 10:54:53 |
CX-3の中古車 (1,453物件)
-
- 支払総額
- 160.1万円
- 車両価格
- 149.6万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 145.8万円
- 車両価格
- 135.3万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 140.3万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 160.1万円
- 車両価格
- 149.6万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 164.5万円
- 車両価格
- 154.0万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜168万円
-
20〜194万円
-
14〜593万円
-
39〜1028万円
-
44〜461万円
-
39〜278万円
-
64〜489万円
-
99〜383万円
-
136〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















