『NHKラジオの語学番組のタイマー録音について』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

NX-PB30-T [ブラウン]

  • 奥行き8.5cm、幅31cmのコンパクトな薄型フォルムを採用し、省スペースで設置可能なコンパクトコンポーネントシステム。
  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンやタブレットなどの楽曲をワイヤレスで再生できる。CDやUSBメモリー内のMP3、WMAファイルの再生にも対応。
  • FM/AMラジオチューナーを搭載。FM補完中継局にも対応し、95.0MHzまで受信可能。サウンドモード機能(CLASSIC、ROCK、POP、JAZZ、低音)を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:3.2W NX-PB30-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-PB30-T [ブラウン]の価格比較
  • NX-PB30-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • NX-PB30-T [ブラウン]のレビュー
  • NX-PB30-T [ブラウン]のクチコミ
  • NX-PB30-T [ブラウン]の画像・動画
  • NX-PB30-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • NX-PB30-T [ブラウン]のオークション

NX-PB30-T [ブラウン]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • NX-PB30-T [ブラウン]の価格比較
  • NX-PB30-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • NX-PB30-T [ブラウン]のレビュー
  • NX-PB30-T [ブラウン]のクチコミ
  • NX-PB30-T [ブラウン]の画像・動画
  • NX-PB30-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • NX-PB30-T [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-PB30-T [ブラウン]

『NHKラジオの語学番組のタイマー録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-PB30-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
NX-PB30-T [ブラウン]を新規書き込みNX-PB30-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-PB30-T [ブラウン]

スレ主 radamesuさん
クチコミ投稿数:51件

NHKラジオの語学番組をいくつか聞いていますが

タイマー録音はこの機種は対応していますでしょうか?

もしなければ、JVCで語学番組がタイマー録音できる

機種を教えてください。

書込番号:19490514

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/01/14 11:50(1年以上前)

この機種は録音機能はありません。
EX-S5はUSBでの録音機能はあります。
あまり録音機能のあるコンポってありませんね。
ラジカセと分類されるものの方が多い気はします。

書込番号:19490532

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 radamesuさん
クチコミ投稿数:51件

2016/01/14 16:36(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

別機種の購入を考えます。

書込番号:19491056

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:1095件

2016/01/18 23:41(1年以上前)

JVCではないですが、SONY ZS-RS80BTが良いのではないでしょうか。
最大10件のタイマー予約ができますし、再生速度調整(0.5倍速〜1.5倍速)、A-Bリピート、ボタンひとつで約3秒戻る/約10秒進むという語学学習に便利な機能もあります。
また、NHKの時報を検出して時計を自動補正する機能もあるので、時計がずれて予約録音した番組の最初や最後が切れていた、ということもないでしょう。
詳細は取扱説明書をメーカーのサイトからダウンロードして見てください。

書込番号:19504059

ナイスクチコミ!6


スレ主 radamesuさん
クチコミ投稿数:51件

2016/01/19 11:45(1年以上前)

SONY ZS-RS80BT みました。
情報ありがとうございました。

書込番号:19505047

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > NX-PB30-T [ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-PB30-T [ブラウン]
JVC

NX-PB30-T [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

NX-PB30-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング