『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX SLASH 2014年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX SLASH 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASH 2014年モデルを新規書き込みN-BOX SLASH 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2016/01/08 18:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

スレ主 tata5…2さん
クチコミ投稿数:6件

本日、G・Lインテリアカラーパッケージのツートンを契約してきました。納車までに2カ月程かかるとのことで、当り前と言えば当り前なのでしょうが、早く乗りたいたくてうずうずしてます。参考までに、皆さんはどのくらいで納車されましたか?

書込番号:19472040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 N-BOX SLASH 2014年モデルの満足度5

2016/01/08 23:13(1年以上前)

私は約1か月でした。
去年の11月23日に契約して、12月ギリギリに納車予定だったものの、やはり年明けと言われ、ショックを受けていたらクリスマスに担当営業さんから、「年内でなんとかなりそうです」と嬉しい連絡が!
12月27日のホンダさんの年内最終営業日に納車でした。
おかげで良いお正月でしたよ!

書込番号:19473001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tata5…2さん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/08 23:28(1年以上前)

1カ月ですか!早めに納車されて、羨ましいです。ちなみにグレードや色は何にされましたか?
もしかしたら、納期が早まる可能性もあるってことで、期待して待ちたいと思います。

書込番号:19473053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 N-BOX SLASH 2014年モデルの満足度5

2016/01/09 11:14(1年以上前)

Xターボのツートンで、外装はスカイブルー&ホワイト、内装はオプションのグライドにしました。
営業さんが「緊急納車かけといたので良かったです」と言っていました。急ぎでということで一応工場の方にお願いできるみたいです。しかし、工場の発注の混雑具合もあるみたいなのでなんとも言えないそうですが。ダメモトで営業さんに「納車もっと早くできませんか?」と催促の電話をかけてみてはいかがでしょうか?私は乗っていた車の車検がギリギリなこともあって、急いでもらいました。
参考になったら嬉しいです。
1日でも早く納車になるといいですね!

書込番号:19474118 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tata5…2さん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/09 12:58(1年以上前)

>kumakumakoさん
ちょっとかけあってみたいと思います。
色々とありがとうございましたm(__)m

書込番号:19474410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


w09000さん
クチコミ投稿数:22件 N-BOX SLASH 2014年モデルの満足度4

2016/01/10 14:05(1年以上前)

マイナーチェンジで新色のアッシュグリーンのG•Lパッケージを12月12日に契約してきました。1月20に納車です。

書込番号:19477787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tata5…2さん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/10 14:10(1年以上前)

>w09000さん
もうすぐですね!やはり皆さん1カ月前後なんでしょうか。納車日まで分かっていらっしゃるんですね!羨ましいです。早く来ることを願って待ちたいと思います。

書込番号:19477802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


w09000さん
クチコミ投稿数:22件 N-BOX SLASH 2014年モデルの満足度4

2016/01/10 14:25(1年以上前)

タイプによって納期も違うんですね。わたしは新潟なので4WDじゃないと困るので、最上級グレードまで手が出せませんでした、泣

書込番号:19477845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tata5…2さん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/10 14:35(1年以上前)

>w09000さん
私もはじめはこの色がいいと思っていましたが、最終的に、モカ&ブラックのツートンにしました。ツートンだから遅いのかな?と思ってましたが、地域やグレードによっても違うんでしょうかねぇ。早く乗りたいですね!

書込番号:19477873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


w09000さん
クチコミ投稿数:22件 N-BOX SLASH 2014年モデルの満足度4

2016/01/10 14:41(1年以上前)

N-ONEのローダウンでそのツートン欲しかったです。スラッシュでも、大人っぼくてうらやましいなー。乗れれば良かったので、ナビスペのオーディオと、あんしんパッケージ以外なんにも付けてません。泣

書込番号:19477888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


w09000さん
クチコミ投稿数:22件 N-BOX SLASH 2014年モデルの満足度4

2016/01/10 14:49(1年以上前)

この色ですね^_^

書込番号:19477921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tata5…2さん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/10 17:14(1年以上前)

>w09000さん
そうなんですね!
とりあえず1日でも早く納車されることを願って待ちたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:19478250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


w09000さん
クチコミ投稿数:22件 N-BOX SLASH 2014年モデルの満足度4

2016/01/14 19:52(1年以上前)

1月20日に納車予定でしたが、きょう担当者に聞いたら、クルマが20日に販売店に来るとのこと。それから登録手続きをするとのこと。もうしばらく納車までかかりそうです。

書込番号:19491425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX SLASH 2014年モデル
ホンダ

N-BOX SLASH 2014年モデル

新車価格:132〜195万円

中古車価格:20〜175万円

N-BOX SLASH 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (537物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング