『ディスプレイオーディオに地デジつくのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

『ディスプレイオーディオに地デジつくのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX SLASH 2014年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX SLASH 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASH 2014年モデルを新規書き込みN-BOX SLASH 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

NーBOXスラッシュのディスプレイオーディオ付きで発注しようと思うのですが、
地デジチューナーはつけられるのでしょうか?

書込番号:21353656

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2017/11/12 23:02(1年以上前)

junnagata2000さん

N-BOX SLASHのディスプレイオーディオには↓のようにHDMI端子が付いています。

http://www.honda.co.jp/Nboxslash/webcatalog/equipment/navi/

このHDMI端子に↓のようなHDMI出力端子が付いた地デジチューナーを接続すれば、地デジが視聴出来るでしょう。

http://www.beatsonic.co.jp/tuner/hft2a.php

書込番号:21353718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/11/12 23:33(1年以上前)

メーカーオプションなので後々融通が効かず止めた方が良いのでは?

社外カロのFH-9300DVS辺りがお勧めです。

書込番号:21353834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:372件

2017/11/13 09:01(1年以上前)

2013モデルのn-oneのディスプレイオーディオはHDMIに地デジチューナをつけても見れませんでした。
ディーラーに相談しましょう。

書込番号:21354379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX SLASH 2014年モデル
ホンダ

N-BOX SLASH 2014年モデル

新車価格:132〜195万円

中古車価格:24〜169万円

N-BOX SLASH 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (524物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング