Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 3647 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月29日
―位
―
―件
Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 2日
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル
初心者です。
このDellの製品を買って正常に作動するでしょうか?
いま使っているPCは、以下の通り。
モデル:p6020jp
プロセッサ:Intel(R) Pentium(R)Dual CPU E2220 @2.40GHz
メモリ:4.00GB
システムの種類:32ビットオペレーティングシステム
よろしくお願いします。
書込番号:18512776
1点
yukusuさん こんにちは。 動くはずです。
動かない時は初期不良かも知れませんが購入店と相談すると対処してくれます。
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&ccc=true&cs=JPDHS1&dm=true&fb=1&l=ja&oc=smi3130sp36t04in1ktjp&prod=false&vw=classic&dgc=LS&cid=259369&lid=5424644&acd=/Vv6e0WKODg-y8qI
今、お使いのパソコンにご不満でも? 買い換えなくても良いような?
書込番号:18512791
1点
>このDellの製品を買って正常に作動するでしょうか?
CPU性能は、お持ちのDellより約3.8倍良いです。
何をもって質問したかはわかりませんが、正常に動作するのは間違いありません。
書込番号:18512794
2点
BRDさん、キハ65さん早速ありがとうございました。
今のPCは7年くらい使っており、2年ほど前1回リカバリしました。(OSはWindows Vistaです。)それ以来快適に使っていましたが、先週からなぜかIEが使えなくなり、グーグルクロームを使っています。しかしインターネット銀行の為替チャートが以前のように表示されなくなり、困っています。銀行の動作環境を見るとWindows 7以上と書いてあるので、買い変えようと考えている所です。
今のヒューレットパッカードのモニタやキーボードにデルを接続するのが可能なのかを知りたいのです。
よろしくお願いします。
書込番号:18514066
1点
下記が関係してませか?
「ノートン」が原因でIEを使えなくなる障害、アップデートで解消
http://pc.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/022400362/?f=news
書込番号:18514428
1点
BRDさん、ノートンは使っていません。
Microsoft Security Essentialsを使っています。
Java Scriptがうまく表示されないので、Javaのページも見ましたが、分かりません。
書込番号:18515830
1点
原因不明、、、、
Java Script ( google )
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4NDKB_jaJP586&q=Java+Script
Windows が正常に起動しない場合の対処方法 対象製品/分野: Windows Vista
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/what-to-do-if-windows-wont-start-correctly
Windows Vistaでシステムを復元する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009477
個人データをBackupしておかれますように。
私のホームページになんだかんだ集めてます。Vistaは敬遠してXPからWindows7を使ってます。
動かない の答えをまとめた物です。 よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html
書込番号:18515884
2点
ハード的に故障したのでなければ、買い換える必要はないんですけどね。
VistaがダメならWin8.1かWin7のアップグレード買ってきて入れるという手もあるし。
>銀行の動作環境を見るとWindows 7以上と書いてあるので、買い変えようと考えている所です。
これをまず確認した方がいいです。
クロームやfirefoxで動くなら、OSを変える必要はない訳で。
具体的にIEの何以上とかあると思いますが。
あと、銀行も商売でやってるわけで、今まで使えてたものが使えなくなったのなら、それはバグと思われるのでちゃんと連絡した方が良いかと。
逆に、銀行側に原因がないとすると、変なもの踏んで、侵入されてマンインザブラウザーやられてる可能性もあるわけで、ちゃんと調べた方が良いと思います。
書込番号:18516758
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/11/14 20:36:23 | |
| 6 | 2015/08/05 10:18:10 | |
| 11 | 2015/07/22 0:42:35 | |
| 4 | 2015/07/01 20:44:16 | |
| 6 | 2015/06/28 5:18:43 | |
| 3 | 2015/06/17 17:13:26 | |
| 18 | 2015/11/14 19:26:12 | |
| 4 | 2015/05/06 21:17:14 | |
| 2 | 2015/04/09 15:56:42 | |
| 3 | 2015/04/02 22:58:56 |
「Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル」のクチコミを見る(全 112件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











