『相談です。』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

BluEarth RV-02 235/50R18 97V

  • ミニバン/SUVに求められる性能はもちろん、低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン/SUV専用タイヤ。
  • 高い低燃費性能とウェットグリップ性能を両立した専用の「ナノブレンドゴム」を使用。
  • 重心の高いミニバン/SUVで発生しがちな偏摩耗を制御する専用プロファイルを採用。独自のパターン設計でパターンノイズを低減する。
BluEarth RV-02 235/50R18 97V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:690mm 総幅:239mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 235/50R18 97Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vの価格比較
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vのレビュー
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vのクチコミ
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vの画像・動画
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vのオークション

BluEarth RV-02 235/50R18 97VYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vの価格比較
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vのレビュー
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vのクチコミ
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vの画像・動画
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 235/50R18 97V

『相談です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 235/50R18 97V」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 235/50R18 97Vを新規書き込みBluEarth RV-02 235/50R18 97Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

相談です。

2015/03/17 20:05(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 235/50R18 97V

クチコミ投稿数:22件

先日アルファードハイブリッドタイヤの件で相談させていただいたのですが、教えていただいたタイヤを吟味しているうちにもう一つ気になるタイヤを見つけてしまいましたので、ご存知の方いたら相談に乗っていただければと思います。
タイヤサイズが235/50/r18で
YOKOHAMAのRV-02

トランパスのLuU
で迷っていたのですが

トーヨーのproxes c1s specA

も気になり始めました。
proxesはミニバンには不向きでしょうか?

書込番号:18589077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2015/03/17 21:30(1年以上前)

かなちんパパさん

快適性能とウエット性能を最重視するならPROXES C1S SPEC-aという選択はありだと思います。

ただし、2t超えの重量級ミニバンであるアルファードHVにPROXES C1S SPEC-aを履かせた場合、フラツキや偏摩耗はBluEarth RV-02やTRANPATH LuIIよりは大きくなる事は覚悟しておいて下さい。

つまり、無難に選ぶならミニバン用タイヤのBluEarth RV-02やTRANPATH LuIIの方かなと考えています。

書込番号:18589458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/03/22 09:08(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

度々返答ありがとうございます!
やはりそうてしたか!そうなると先日に引き続きこの2択で迷うことになりますが、未だにこの2択の差がわかりません。
明確な違いがわかれば、選択に踏み切れるのですが…

書込番号:18603405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/25 02:16(1年以上前)

タイヤには詳しくありませんが、
口コミサイトの評価を見て、どの特性を重視するか、価格はどうか、全て同等でしたら、今回はA社、次回(数年後)は別の会社と選び、違いを楽しむというのはいかがでしょうか?
きっとそうされると思いますけど。

書込番号:18613291 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/05/11 00:24(1年以上前)

皆さんご相談ありがとうございました!
色々調べてる中で、タイヤ館に相談しに行ったらREGNO GR-XI 235/50R18を窒素+バランス調整込みで10万円という破格で提案していただいたので、購入しました!
初めてのREGNOを楽しんでみたいと思います\(^o^)/

書込番号:18764893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 235/50R18 97V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 235/50R18 97V」のクチコミを見る(全 1126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 235/50R18 97V
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 235/50R18 97V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

BluEarth RV-02 235/50R18 97Vをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング