『本日オートバックスのタイヤ専門店にて交換』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

BluEarth RV-02 195/60R16 89H

  • ミニバン/SUVに求められる性能はもちろん、低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン・SUV専用タイヤ。
  • 高い低燃費性能とウェットグリップ性能を両立した専用の「ナノブレンドゴム」を使用。
  • 重心の高いミニバン/SUVで発生しがちな偏摩耗を制御する専用プロファイルを採用。独自のパターン設計でパターンノイズを低減。
BluEarth RV-02 195/60R16 89H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 195/60R16 89Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hのオークション

BluEarth RV-02 195/60R16 89HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/60R16 89H

『本日オートバックスのタイヤ専門店にて交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 195/60R16 89H」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 195/60R16 89Hを新規書き込みBluEarth RV-02 195/60R16 89Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信7

お気に入りに追加

標準

タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/60R16 89H

クチコミ投稿数:178件

195/60/16を54000円の提示から2000円値切ってもらい52000円にて交換してもらいました。

4本バランス、廃タイヤ混みです。

価格コム購入にてガソリンスタンドにて交換予定でしたが、まずまずの値段でしたので手間を考え本日交換しました。

購入にあたり本サイトを参考にさせてもらいましたのでご報告致します。

書込番号:19714211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/21 12:31(1年以上前)

思ったより高いのですね。
もう少し値切れますよ。

書込番号:19714286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:178件

2016/03/21 13:27(1年以上前)

>南部百姓屋さん
そうでしたか。
個人的には5万で押したのですがダメの一点張りでして。田舎のお店にしては頑張ってくれたかと>_<

書込番号:19714454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:19件

2016/04/02 02:01(1年以上前)

金額はその辺りがいい線ではないでしょうか。
私も交渉の結果、53000が限界でしたよ。
横浜のオートバックスです。

書込番号:19750336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 BluEarth RV-02 195/60R16 89Hの満足度4

2016/04/04 00:47(1年以上前)

>コンレンジャーさん
おめでとうございます。財布には厳ししですがやはり新しいタイヤはいいですね。
最近のタイヤは、おどろくほど性能が上がってますが、安全運転で行きましょう。

書込番号:19756791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/05/07 08:10(1年以上前)

車に素人なもので教えていただければ幸いです。皆様が記載している価格は、工賃や廃タイヤなど全て込みこみの金額なのでしょうか?または工賃など含まずタイヤのみの金額でしょうか?教えてください。

書込番号:19853277

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:178件

2016/05/07 08:19(1年以上前)

>コージ090427さん
私は

タイヤ代。
組み換え工賃。
バランス4本。(前後をローテーションする為)
廃タイヤ4本。

込みの価格です。

書込番号:19853287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2016/05/07 08:40(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!参考にさせて頂きます。

書込番号:19853325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/60R16 89H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/60R16 89H」のクチコミを見る(全 1126件)

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 195/60R16 89H
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 195/60R16 89H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

BluEarth RV-02 195/60R16 89Hをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング