『asus oc profile データの削除』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥60,001

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥60,001¥60,001 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z97-PRO GAMERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97-PRO GAMERの価格比較
  • Z97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • Z97-PRO GAMERのレビュー
  • Z97-PRO GAMERのクチコミ
  • Z97-PRO GAMERの画像・動画
  • Z97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • Z97-PRO GAMERのオークション

Z97-PRO GAMERASUS

最安価格(税込):¥60,001 (前週比:+1円↑) 発売日:2014年12月 5日

  • Z97-PRO GAMERの価格比較
  • Z97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • Z97-PRO GAMERのレビュー
  • Z97-PRO GAMERのクチコミ
  • Z97-PRO GAMERの画像・動画
  • Z97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • Z97-PRO GAMERのオークション

『asus oc profile データの削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97-PRO GAMER」のクチコミ掲示板に
Z97-PRO GAMERを新規書き込みZ97-PRO GAMERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

asus oc profile データの削除

2016/04/06 22:52(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z97-PRO GAMER

スレ主 鬼三郎さん
クチコミ投稿数:13件

asus oc profile に保存したOCデータの削除方法を教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:19765144

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2016/04/06 23:54(1年以上前)

こんばんは。下記の手順でだ駄目ですか?

BIOSの [Exit]メニューで、
1. Load Optimized Defaulte
2. Save Changes & Reset
3. [Yes]を選択し再起動。

書込番号:19765376

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼三郎さん
クチコミ投稿数:13件

2016/04/07 00:27(1年以上前)

ありがとうございます。それはやってみたのですが駄目でした。データを三個作っているのですが、個別でネームもデータも削除したいのです。

書込番号:19765464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2016/04/07 00:38(1年以上前)

話が前後しますが、BIOSの起動まではOKで、
Windowsが起動できなかったたり途中で駄目になるっていうことですか

書込番号:19765484

ナイスクチコミ!0


FPM_P3さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/07 12:55(1年以上前)

同VersionのBIOSを上書き、または、違うVersionのBIOSへ更新で
クリアされると思います。

書込番号:19766495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z97-PRO GAMER
ASUS

Z97-PRO GAMER

最安価格(税込):¥60,001発売日:2014年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

Z97-PRO GAMERをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング