SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E120B/IT
Amazon.co.jpで本日午前0時からタイムセール・7,480円で
販売されています。
ただし限定100台ですのでお早めに。
(0:13分時点で22%カート入り)
書込番号:18746581
0点
あれ?今見たら18%カート入りになっている?(キャンセルが出た?
ちなみに僕はポチりましたw
本来であれば夏辺りに実施されそうなSSDキャッシュバックキャンペーンまで
待とうかな?と思ったのですが物欲に負けました(汗
書込番号:18746650
0点
何か、今年の黄金週間の怒涛のタイムセールは、サムスンの現行機種の在庫整理が目的?な感じがしますね。
サムスンはM2で既にNVMe製品を出してるし、PCI-Eカード型のNVNe製品を、現行のSATA3な機種と大して違わない値段で出すつもりなのかな?と、期待しまくってます。
NVMe用のコントローラとファームが揃っていれば、PCI-E型の方が2.5インチ型よりも、製造コストは低そうだし、特殊なコネクタが必要な2.5インチ型よりも、既に数多存在するPCI-Eスロット装備なMBユーザーの方が多くて狙い目だし、是非ボーナス商戦あたりに出して欲しい(発表だけでも可)ものです。
書込番号:18753081
1点
翠緑柄眸さん、こんばんは。
>今年の黄金週間の怒涛のタイムセール
最初僕は知らなかったのですがamazonをよく見たら
↓こういう内容だったのですね。
・【GW特別企画】Samsung(サムスン)タイムセール祭り
・4/27〜5/10まで。毎日0時〜23時開催。
ちなみに今現在、850EVO MZ-75E120B/ITが7,480円(限定数100)で
また売り出されていたのでまたポチッてしまいました(汗
保証期間も5年、総書き込みバイト量も75(840EVO・120GBは44)と
性能的には840proに匹敵する数値を出しつつ、お値段もお手ごろ
なのがいいですね。
書込番号:18761604
0点
またセールやってますね。
買っちゃおうかな。
書込番号:18777614
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > 850 EVO MZ-75E120B/IT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/11/22 8:46:50 | |
| 1 | 2015/10/27 11:13:48 | |
| 15 | 2015/08/07 1:42:33 | |
| 1 | 2015/05/08 17:21:37 | |
| 6 | 2015/05/31 15:12:00 | |
| 0 | 2015/02/08 13:24:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)







