『2/10以降出荷予定?』のクチコミ掲示板

pigu SIMフリー

重量97gで3G対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh pigu SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2/10以降出荷予定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「pigu SIMフリー」のクチコミ掲示板に
pigu SIMフリーを新規書き込みpigu SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信20

お気に入りに追加

標準

2/10以降出荷予定?

2015/02/10 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ポラロイド > pigu SIMフリー

クチコミ投稿数:58件

私は楽天のNTTコムストアから「2/10以降出荷予定」で注文しました。
まだ出荷通知は来ていないのですが、すでに出荷してもらった方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:18461187

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/10 19:51(1年以上前)

Yahooで購入しましたが、先ほど発送通知が来ました。
2/10以降と言うものの、早く連絡来て届くといいですね。

書込番号:18461354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2015/02/10 22:39(1年以上前)

Yahoo以外は遅いですよ

Yahoo直営の方が早い

書込番号:18462074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2015/02/10 22:41(1年以上前)

既にYahoo経由で手に入れた人がレビューしてます

スマコト、でぐぐって見て下さい

書込番号:18462085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2015/02/10 23:19(1年以上前)

楽天で1月22日購入だけど、発送されたよ。
佐川の伝票番号から明日には届くと思う。

書込番号:18462279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/02/10 23:40(1年以上前)

スマコトのレビューは、9,601円の特典付きの物の様ですね。

書込番号:18462362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2015/02/11 10:40(1年以上前)

今、届きましたよ。
レビューするつもりはないけど、取り敢えず書き込み。

書込番号:18463425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/02/11 13:21(1年以上前)

早いのはポラロイド直販での特典セット組のほうですね。
先発のgoo SIMセラー2/10組とは扱いが異なります。
楽天とyahooで同時購入でもして、同決済、同発送先などの
同条件でないかぎりは、比べられないですね。
転売屋さんか配布用複数購入者、マニアでもないと。

書込番号:18463968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2015/02/11 14:11(1年以上前)

既に到着した中にはroot化試してる人も居る様ですが、全く穴が無い様ですね

twitterでもroot閉じてると言ってたので、いじりたい人たちには向かないですね

書込番号:18464123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2015/02/11 14:23(1年以上前)

TN液晶と分かってながら、レビューでダメ出ししてるのは、どうなんだろ

画面気にするならPriori2、Covia F4s、Acer Z200が最低ラインなのにな

書込番号:18464162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2015/02/11 14:36(1年以上前)

>TN液晶と分かってながら、レビューでダメ出ししてるのは、どうなんだろ

ダメ出しではなく、購入検討者に知らせたくて敢えて書いてみただけなのでは?

全ての人がスマコトのレビュー読んでる訳ではないし、TN液晶といってもピンキリありますからね。
piguは最低クラスのほうでしょうけどね。

書込番号:18464203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2015/02/11 14:37(1年以上前)

さきほど私のところにも楽天のNTTコムストアから出荷通知が来ました。
明日には受け取り出来そうです。


ところで楽天では偽サイトによる被害が続出してるらしいですね。

「請求書_8_12_2014.rtf」というファイルが添付されたメールにご注意ください(2014年12月11日 更新)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/preview_detail/a_id/15818

「楽天を装ったWEBサイト」一覧(2015年2月10日 更新)
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/22667/session/L2F2LzEvdGltZS8xNDIzNjMxNDg3L3NpZC9GblV3QkllbQ%3D%3D

そもそも楽天自体が複雑なポイントシステムを導入したり、キャンペーンに細かすぎる条件を付けたり、得体の知れないクーポンを乱発したりと、販売者の真偽判断を難しくさせているように感じます。
最近はYahooも真似し始めていますね。

まぁ楽天カードを作る気も無いし、今後もそれほど利用しないので気にしませんけどね。
とりあえず楽天を利用される方はお気を付けください。

書込番号:18464209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2015/02/11 16:58(1年以上前)

液晶は確かに酷いレベルかもしれないけど、4980円なら不満はない。
これを定価の9000円程で買ったなら不満を言ってもいいと思う。

俺は大満足。
通話専用機かモバイルルーター代わりに使うからコスパ最高。

書込番号:18464619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/11 20:14(1年以上前)

昨夕発送通知のあったpiguが、今夕届きました。
電池を入れようと、裏ぶたを外すのに手こずりました。

さて、セットアップ+αぐらいでの操作しかしてませんが、
液晶画面はそれなりです。20年前のノートPCを思い出させます。

youtube公式アプリ入れて視聴してみましたが、普通に出来ますね。(Wi-fi)
この画面ではあまり見る気はしないですが。
縦画面時での上下の傾きでの視野角が狭く、ブラウザの文字も少し見にくいかな。

電話+メール程度であれば必要十分だと思います、当方の使用目的もそれです。
ocnモバイルone目的でこちらを購入したので、実質\2,000くらいの端末と思えばok。

きちんと理解して購入された方であれば問題ないのですが、
あれやこれや期待している人はがっかりするかもしれませんね。

書込番号:18465379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2015/02/11 20:48(1年以上前)

既に液晶にガッカリしてオークションに出てますよw

過度な期待をしたスマホビギナーには向かないですねw

書込番号:18465532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件 pigu SIMフリーの満足度4

2015/02/11 21:35(1年以上前)

ウチに来た個体では、
視野角は正面で見て諧調反転が起こるくらいですね。
若干斜めから見れば、面内均一かな?と思える設定です。

FOMAプラスエリア対応Dual SIMフリー機が
5000円程度で手に入ったなら良いかなと。

メイン機にはなりえないでしょう。

書込番号:18465757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2015/02/11 21:57(1年以上前)

ですね

ルーター兼サブ機止まり

多くを期待するならCovia F4s、Acer Z200、Priori2にしないとダメですね

1GB RAMモデルも解像度に関係する応用は無理ですね

書込番号:18465873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/02/11 22:18(1年以上前)

SIMフリー・FOMAプラス対応・Dual SIM・メールもネットも通話もできる「液晶画面付きモバイルルーター」と思えば5000円はメッチャ安いと思います。
さらにSIMカードを2000円くらいで売っちゃえば実質3000円ですよ。
3000円の端末に文句言っちゃいけません(笑)

逆に、いくら3点セットとは言えこれを1万円で買うとガッカリすると思います。
メイン機ではなく、あくまでもサブ機ですからね。

あ、でもガラケーとモバイルルーターの統合を考えている方なら1万円でもOKなのかな。

書込番号:18466004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2015/02/12 15:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

FMチューナーは非搭載のはずなのに、FMラジオが聞けるのは謎です。

FMチューナーは搭載されていますか?
http://polaroid-smartdevice.com/help/?p=893

書込番号:18468215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2015/02/12 20:14(1年以上前)

EU(フランス向け)モデルベースなんでベースファームにFMラジオが搭載されてるとの事

次回UPDATEで日本向け周波数に対応させる予定だとの事

書込番号:18469043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/02/12 20:15(1年以上前)

>FMチューナーは非搭載のはずなのに、FMラジオが聞けるのは謎です。
一応動きますので、FMチューナーは、入っている様な気がします。

但し、日本の周波数に対応していませんので、日本では意味がありません。
なので、日本対応の際、とりあえず、メニューから削除して、スペックにも載せていないのでしょう。

書込番号:18469046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

pigu SIMフリー
ポラロイド

pigu SIMフリー

発売日:2015年 2月10日

pigu SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング