『SDバックアップについて』のクチコミ掲示板

pigu SIMフリー

重量97gで3G対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh pigu SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDバックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「pigu SIMフリー」のクチコミ掲示板に
pigu SIMフリーを新規書き込みpigu SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDバックアップについて

2015/02/13 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ポラロイド > pigu SIMフリー

スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件

ファイルマネージャーを使えば、
4.4でもSD保存できるみたいですが、
アプリをSDに保存するときに使った
ファイルマネージャーでオススメ?が
あれば教えて下さい。
純正アプリがあるなら尚嬉しいんですが、
購入を検討してますので参考にさせて下さい。

書込番号:18473412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/02/14 01:01(1年以上前)

一応、ファイルマネージャのアプリは、プリインストールされています。

書込番号:18473593

Goodアンサーナイスクチコミ!4


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/02/14 01:41(1年以上前)

追記です。
質問の意図が(1)アプリ本体をSDに移動したいのか、(2)アプリ本体をSDにバックアップしたいのか、(3)アプリのデータをSDに保存するようにしたいのか、(4)アプリのデータをSDにバックアップしたいのか、曖昧ですが、

通常のファイルマネージャで出来るのは、(4)のうち、ファイルの保存場所が分かっているデータを手動でコピーできる程度です。

書込番号:18473659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/14 02:11(1年以上前)

端末にもよりますが、純正ファイルマネージャと社外ファイルマネージャではSDカードへのアクセス制限に違いがあります。
社外ファイルマネージャではSDカードにアクセス制限されているが、純正ファイルマネージャならフルアクセス可能、という感じです。

私はPolaroid piguを持っていないので差異は分かりませんが、なるべく純正ファイルマネージャを使うのが無難ですね。

書込番号:18473701

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

pigu SIMフリー
ポラロイド

pigu SIMフリー

発売日:2015年 2月10日

pigu SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング