契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2014年12月12日

スペック

端末種別:ホームルーター Airターミナルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナルの価格比較
  • Airターミナルのスペック・仕様
  • Airターミナルのレビュー
  • Airターミナルのクチコミ
  • Airターミナルの画像・動画
  • Airターミナルのピックアップリスト

『解約を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル」のクチコミ掲示板に
Airターミナルを新規書き込みAirターミナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 解約を検討しています。

2015/12/25 12:04(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル

スレ主 6ukaさん
クチコミ投稿数:6件

全く使い物にならないので、解約を検討しています。

契約書を見たところ、「契約成立日:お客様にAirターミナルをお渡ししたことを当社が確認した日」「課金開始日:SoftBank Airの契約成立日の翌日を1日目として8日目」と書かれてありました。
これによると、まだ課金は開始していません。

ヤマダ電機で購入しましたが、この場合でも解約金が発生するのでしょうか。こんなただの粗大ゴミに解約金の9,500円を払いたくはありません。

また、解約時に今月の料金を払うことになるのでしょうか。

書込番号:19432974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/12/25 15:08(1年以上前)

訪問販売ならともかく

自ら販売店に出向いて
契約成立に至ったのだから
クーリングオフは無効。

所定の
事務手+月額+解約料+端末代金

書込番号:19433323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 6ukaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/25 15:32(1年以上前)

>at_freedさん

4万円ぐらいになりそうですね。流されて契約してしまったことを悔やみます。
ありがとうございました。

書込番号:19433366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2015/12/25 15:53(1年以上前)

課金開始日まえ(8日経つまで)なら繋がらない等の理由でキャンセル可能のはずですので、
まずはサポートに電話してみてください。

書込番号:19433401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 6ukaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/25 17:51(1年以上前)

>なすかずらさん
早速電話してみようと思います。

書込番号:19433599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LANケーブル 2 2017/06/27 18:52:33
酷いねコレ 6 2019/10/14 11:10:41
Tポイントキャンペーンはレンタルのみ 0 2016/08/21 16:02:16
何処でも 1 2016/07/06 18:14:45
Air 2 2016/07/06 10:48:12
softbank airの購入を検討中 4 2016/06/20 11:39:03
air単体での契約は出来ますか? 5 2016/06/16 12:14:31
繋がらない 1 2016/08/19 19:54:30
ターミナルのレンタル 2 2016/04/27 23:53:43
加入して半年で解約しました。 1 2016/01/16 15:37:11

「ソフトバンク > Airターミナル」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Airターミナル
ソフトバンク

Airターミナル

登録日:2014年12月12日

Airターミナルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング