『モービルスーパー2000について質問します。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

『モービルスーパー2000について質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2014年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2014年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

モービルスーパー2000について質問します。

2021/06/04 07:01(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

ムーヴカスタムRSターボに乗っていて、すでに51,000kmを越してきました。
先だって、大手カー量販店でいつも入れているカストロールマグナテック5W-30が品切れだったので、その場で目に着いたモービルスーパー2000 5W-30というオイルを代替に入れました。価格的にも3L缶で2,600円台で安いオイルでした。
このオイルは初めてなのですが、詳しい方がいましたら性能面を教えていただきたいと、よろしくお願いします。

書込番号:24171059

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10054件Goodアンサー獲得:1409件

2021/06/04 07:15(1年以上前)

>オッケー!カラオケ!洗面器!さん

中級クラスのターボ車用部分合成オイルです。
https://www.emg-lube.jp/carengineoils/mobilsuperproduct/mobilsuper2000_5W-30.html
https://www.emg-lube.jp/industrial_data_sheet/pdf/Mobil_Super_2000_201703EMGL.pdf

書込番号:24171070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:929件

2021/06/04 09:42(1年以上前)

>funaさんさん
ありがとうございます。コスパが良さそうなオイルですね。

書込番号:24171247

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/04 11:48(1年以上前)

こんにちは、
自車はHBなのでもっと低粘度のモービルを使っています。
価格が求めやすいので車用はモービル一択です。
モービルのコスパは良いです。浮気はしません
(バイク用は使い分けでカストロール・レーシングです)

マグナテックの使用経験はありますが回り方が粘っこい感じがしました。
BMW R1100Rという大型バイクでの感触です。

書込番号:24171422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:929件

2021/06/05 21:03(1年以上前)

>写画楽さん
コメントありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:24173962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2014年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2014年モデル

新車価格:135〜180万円

中古車価格:20〜223万円

ムーヴカスタム 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング