『α7Uでの使用について。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (2製品)


価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:12mm 最大径x長さ:72.5x59.1mm 重量:245g 対応マウント:α Eマウント系 12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]の価格比較
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]の中古価格比較
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]の買取価格
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]のスペック・仕様
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]のレビュー
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]のクチコミ
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]の画像・動画
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]のピックアップリスト
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]のオークション

12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]SAMYANG

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:±0 ) 登録日:2014年12月12日

  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]の価格比較
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]の中古価格比較
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]の買取価格
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]のスペック・仕様
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]のレビュー
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]のクチコミ
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]の画像・動画
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]のピックアップリスト
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]のオークション

『α7Uでの使用について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]を新規書き込み12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

α7Uでの使用について。

2018/09/11 01:19(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]

スレ主 mukumiさん
クチコミ投稿数:67件

口コミを見たのですが、皆さん14mmをオススメしているようですが、、、
星空撮影には向かないのでしょうか??

書込番号:22100222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/09/11 01:30(1年以上前)

12mmでF2.0の明るさなら
aps-c専用レンズじゃないのか?
と疑ってかかったほうが宜しいです。

書込番号:22100233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11807件Goodアンサー獲得:888件

2018/09/11 01:37(1年以上前)

APS-Cサイズのミラーレスカメラ専用に開発と書かれてます。

書込番号:22100243

ナイスクチコミ!1


スレ主 mukumiさん
クチコミ投稿数:67件

2018/09/11 01:54(1年以上前)

>謎の写真家さん
>しま89さん
やはり、フルサイズ専用の広角を探した方が良さそうですね、、、

書込番号:22100258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2018/09/11 05:33(1年以上前)

SIGMAの14mm/ 1.8当たりが良さそうじゃない?

書込番号:22100367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mukumiさん
クチコミ投稿数:67件

2018/09/11 06:06(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
f1.8ですし、ほんとはシグマ行きたい所なんですが笑
お値段もやはりお高いですね!

書込番号:22100387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mukumiさん
クチコミ投稿数:67件

2018/09/11 06:40(1年以上前)

>謎の写真家さん
ありがとうございました。
色々と検討してみます。

書込番号:22100424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAMYANG > 12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]
SAMYANG

12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]

最安価格(税込):¥26,800登録日:2014年12月12日 価格.comの安さの理由は?

12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング