『デュアルカメラブレーキサポート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2014年モデル

『デュアルカメラブレーキサポート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2014年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2014年モデルを新規書き込みアルト 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルカメラブレーキサポート

2015/05/22 20:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2014年モデル

スペーシアのマイナーチェンジ後にレーダブレーキサポートからデュアルカメラブレーキサポートに変わるそうですが、かなり魅力的なシステムだと思うのですがアルトにはいつ頃、装着されると思いますか?
僕の予想は12月でしょうか。
来月フルモデルチェンジのラパンにデュアルカメラブレーキサポートが無ければ兄弟のアルトの装着も当分お預けでしょうね。

書込番号:18800266

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:57件

2015/05/25 07:24(1年以上前)

こんにちは。
スペーシアの6日前に、Sエネ化した、ハスラーへの搭載が見送られたのを見ると、スズキは低価格車への搭載は当分考えて無いように思われます。
2万円程度高価ですからね。
アルトでは販売にひびくでしょうから。

ラパンは微妙ですね。
次は来年FMCもワゴンRでしょうか?
影の薄いMRワゴンがそれまでにFMCすれば、これでしょうけど。

書込番号:18807820

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:57件

2015/05/25 11:08(1年以上前)

本日発売の、ベストカーにラパンが出ていました。
デュアルカメラは非搭載でした。

書込番号:18808219

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2015/05/25 12:49(1年以上前)

返信、有り難う御座います。
値上がっても、それ以上の価値のある値上がりだと僕は思うんですけどね。
ワゴンRでもターボにはSエネチャージが付かないとか、かえって買いにくくなっているような気がするのですが。

書込番号:18808478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2015/05/25 12:52(1年以上前)

ラパンに付かないならアルトには当分付かないですね。
あきらめてRSの交渉に行くべきか悩ましいです。

書込番号:18808495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/22 18:56(1年以上前)

デュアルカメラはスズキとしては初物だから、不具合が出尽くした時点で、他機種に展開されますよ。いっぺんに初物を複数
機種に採用してしまうと、市場処置が必要な場合、会社の損失が大きくなってしまうので。

書込番号:18897725

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト 2014年モデル
スズキ

アルト 2014年モデル

新車価格:84〜129万円

中古車価格:21〜205万円

アルト 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,813物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング