『アコードハイブリッドに使えますか?』のクチコミ掲示板

エナセーブ RV504 215/55R17 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vの価格比較
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのレビュー
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのクチコミ
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vの画像・動画
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのオークション

エナセーブ RV504 215/55R17 94Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月

  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vの価格比較
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのレビュー
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのクチコミ
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vの画像・動画
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 215/55R17 94V

『アコードハイブリッドに使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ RV504 215/55R17 94V」のクチコミ掲示板に
エナセーブ RV504 215/55R17 94Vを新規書き込みエナセーブ RV504 215/55R17 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アコードハイブリッドに使えますか?

2019/03/19 10:49(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 225/50R17 98V XL

スレ主 jumjamさん
クチコミ投稿数:31件

アコードハイブリッドに乗っています。
今まで、DUNLOP ENASAVE 050(225/50R17 94V)を履いていたのですが、
このタイヤはその代りとして使えるのでしょうか?

書込番号:22542850

ナイスクチコミ!4


返信する
kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6039件Goodアンサー獲得:1988件

2019/03/19 11:14(1年以上前)

使えはしますが、重心の高いミニバン専用タイヤなのでアコードハイブリッドとの相性は?です。

乗り心地の悪化など気にならなければ長持ちはしそうですが。

少し高くはなりますが同じダンロップタイヤのLe MansX辺りの方がアコードハイブリッドとの相性は良いとは思います。

書込番号:22542889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2019/03/19 12:24(1年以上前)

jumjamさん

ミニバン用タイヤをセダンに履かせる事自体は問題はありません。

ただ、ミニバン用タイヤはフラツキや偏摩耗(外減り)を軽減する為に剛性を持たせています。

この事から、ミニバン用タイヤであるエナセーブ RV504をセダンのアコードハイブリッドに履かせると乗り心地が硬いと感じる可能性が考えられます。

しかしながらエナセーブ RV504は比較的安価で転がり抵抗係数AAと省燃費性能も高いので、魅力的なタイヤになるかもしれませんね。

エナセーブ RV504ならライフ(耐摩耗性)も先ず先ずですしね。


最後に下記のブリヂストンの「タイヤに関するお問い合わせ」の回答も参考にしてみて下さい。

https://faq.bridgestone.com/faq/detail?site=ZMZTORE0&id=27&search=true

書込番号:22543006

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/03/19 17:38(1年以上前)

サイズが同じだから問題無く履けるけど、ミニバン用だしXLの98だしで私ならアコードハイブリッドには履きません

アコードハイブリッドなら、多少高くなるけどVEURO VE303辺りのコンフォートタイヤの方が満足度が高いと思います

価格は大事だけど、価格だけで選ぶと後悔しそう。

書込番号:22543503

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jumjamさん
クチコミ投稿数:31件

2019/03/19 18:34(1年以上前)

皆さんの意見を参考にLE MANS Vを注文しました。
ありがとうございました。

書込番号:22543579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ RV504 225/50R17 98V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
225/40R18のエナセーブ RV505の設定がないなんて… 4 2019/11/11 21:05:47
値段 4 2019/11/11 18:00:24
値段について 3 2019/04/05 18:37:08
アコードハイブリッドに使えますか? 4 2019/03/19 18:34:01
C26セレナに検討中ですが 10 2019/02/06 23:29:36
どちらにしようか迷ってます 5 2018/10/31 22:40:45
200系ハイエース 5 2018/10/22 16:43:12
タントカスタムにこのタイヤは? 6 2018/06/21 18:39:03
購入相談 5 2018/06/14 6:11:17
RV504をメインに検討中です 6 2018/05/12 5:04:51

「ダンロップ > エナセーブ RV504 225/50R17 98V XL」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ RV504 215/55R17 94V
ダンロップ

エナセーブ RV504 215/55R17 94V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月

エナセーブ RV504 215/55R17 94Vをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング