『往復、高速40kmと山道30kmどうでしょう?』のクチコミ掲示板

エナセーブ RV504 185/65R14 86H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:596mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ RV504 185/65R14 86Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ RV504 185/65R14 86Hの価格比較
  • エナセーブ RV504 185/65R14 86Hのスペック・仕様
  • エナセーブ RV504 185/65R14 86Hのレビュー
  • エナセーブ RV504 185/65R14 86Hのクチコミ
  • エナセーブ RV504 185/65R14 86Hの画像・動画
  • エナセーブ RV504 185/65R14 86Hのピックアップリスト
  • エナセーブ RV504 185/65R14 86Hのオークション

エナセーブ RV504 185/65R14 86Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月

  • エナセーブ RV504 185/65R14 86Hの価格比較
  • エナセーブ RV504 185/65R14 86Hのスペック・仕様
  • エナセーブ RV504 185/65R14 86Hのレビュー
  • エナセーブ RV504 185/65R14 86Hのクチコミ
  • エナセーブ RV504 185/65R14 86Hの画像・動画
  • エナセーブ RV504 185/65R14 86Hのピックアップリスト
  • エナセーブ RV504 185/65R14 86Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 185/65R14 86H

『往復、高速40kmと山道30kmどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ RV504 185/65R14 86H」のクチコミ掲示板に
エナセーブ RV504 185/65R14 86Hを新規書き込みエナセーブ RV504 185/65R14 86Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 185/65R14 86H

クチコミ投稿数:16件

モビリオです。
候補は、エナセーブ RV504とTRANPATH mpZ
横浜はサイズがないので。

通勤で往復、高速40kmと山道30kmを考えると、どうでしょうか。
編磨耗は、どちらが強いですか。
燃費はエナセーブ RV504 AAとTRANPATH mpZ Aの違いどのくらいと思われますか。

よろしくお願いします。

書込番号:20806149

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5751件Goodアンサー獲得:156件

2017/04/10 10:47(1年以上前)

その通勤をどっちもやってみないと はっきりした結果は出ないでしょう

書込番号:20806180

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2017/04/10 12:26(1年以上前)

しまむ5さん

燃費に関しては↓が参考になると思います。

http://tire.bridgestone.co.jp/about/labeling/

つまり、転がり抵抗係数Aのタイヤに比較して、転がり抵抗係数AAは1%程度燃費が良化出来ると説明しています。

もし、実燃費が12.0km/Lだったなら、転がり抵抗係数Aから転がり抵抗係数AA のタイヤに履き替える事で12.0×1.01≒12.1km/L程度の燃費の良化が期待出来るのです。

ただ、実際には満タン法で実燃費を確認していても、僅か0.1km/L程度の燃費の良化を数字の上で確認するのは難しいでしょうね。

書込番号:20806341

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:16件

2017/04/10 12:37(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。

大変参考になります。
リンク先拝見いたしました。

高速+山道を考慮すると、どっちがおすすめでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20806367

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2017/04/10 13:47(1年以上前)

値段でピレリP1がいいと思います。 自分が行っているところでは、とにかく安いのでと言われたらピレリを進めています。

書込番号:20806503

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2017/04/11 12:26(1年以上前)

しまむ5さん

耐摩耗性という事ならTRANPATH mpZが上と考えられます。

しかし、これが耐偏摩耗となると流石に優劣を判断する事は難しいですね。

ここは耐摩耗性が高いと考えられるTRANPATH mpZの方で如何でしょうか。

書込番号:20808833

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2017/04/11 13:55(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
いろりろとありがとうございます。
TRANPATH mpZ にしようと思います。

書込番号:20809018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/04/11 13:57(1年以上前)

>つぼろじんさん
ありがとうございます。
確かに、やってみないと
というところですが、悩むところなんです。

書込番号:20809023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/04/11 14:01(1年以上前)

>からうりさん
ありがとうございます。
ピレリP1 YHでみかけました。
確かに、安いです。
YHでは、ミニバンには、おすすめしないと言われました。
代わりにBSのPlayz PX-RVをすご〜く勧められました。

書込番号:20809030

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ RV504 185/65R14 86H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
225/40R18のエナセーブ RV505の設定がないなんて… 4 2019/11/11 21:05:47
値段 4 2019/11/11 18:00:24
値段について 3 2019/04/05 18:37:08
アコードハイブリッドに使えますか? 4 2019/03/19 18:34:01
C26セレナに検討中ですが 10 2019/02/06 23:29:36
どちらにしようか迷ってます 5 2018/10/31 22:40:45
200系ハイエース 5 2018/10/22 16:43:12
タントカスタムにこのタイヤは? 6 2018/06/21 18:39:03
購入相談 5 2018/06/14 6:11:17
RV504をメインに検討中です 6 2018/05/12 5:04:51

「ダンロップ > エナセーブ RV504 185/65R14 86H」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ RV504 185/65R14 86H
ダンロップ

エナセーブ RV504 185/65R14 86H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月

エナセーブ RV504 185/65R14 86Hをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング