『SSDへの交換について』のクチコミ掲示板

2015年 1月 8日 登録

CT500MX200SSD1

555MB/sのシーケンシャル読み込みを実現したSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:555MB/s 書込速度:500MB/s CT500MX200SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT500MX200SSD1の価格比較
  • CT500MX200SSD1のスペック・仕様
  • CT500MX200SSD1のレビュー
  • CT500MX200SSD1のクチコミ
  • CT500MX200SSD1の画像・動画
  • CT500MX200SSD1のピックアップリスト
  • CT500MX200SSD1のオークション

CT500MX200SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月 8日

  • CT500MX200SSD1の価格比較
  • CT500MX200SSD1のスペック・仕様
  • CT500MX200SSD1のレビュー
  • CT500MX200SSD1のクチコミ
  • CT500MX200SSD1の画像・動画
  • CT500MX200SSD1のピックアップリスト
  • CT500MX200SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > CT500MX200SSD1

『SSDへの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT500MX200SSD1」のクチコミ掲示板に
CT500MX200SSD1を新規書き込みCT500MX200SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

SSDへの交換について

2016/05/26 23:14(1年以上前)


SSD > crucial > CT500MX200SSD1

クチコミ投稿数:2件

今度初めてSSDへの交換を考えております。
今、SONYのノートパソコン「VPCEB48FJ」を使っています。
@このSSDで大丈夫でしょうか?
AおすすめのSSDはありますでしょうか?

詳しくはないので、すいませんが教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:19907435

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/26 23:18(1年以上前)

“ソニーのVAIO”をまだ使う!SSD換装で旧型ノートPCを激速化
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/column/noteextend/20150406_696256.html

@このSSDで大丈夫でしょうか?

大丈夫です。あってます。

AおすすめのSSDはありますでしょうか?

SSDの性能をフルには発揮は出来ないので、例えば安めのBX200 CT480BX200SSD1とかでも構わないですよ。
性能的にはあまり変わりません(1つ数GBの巨大データの書き込み時に差は出ますが)。

crucial
BX200 CT480BX200SSD1 \12,800
http://kakaku.com/item/K0000826755/

書込番号:19907446

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60887件Goodアンサー獲得:16260件

2016/05/26 23:24(1年以上前)

>>@このSSDで大丈夫でしょうか?

2.5インチタイプのSSDは使えます。元が500GBのHDDなので500GB SSDのクローンする際は、サイズの調整のことを考えなくて済むでしょう。

>>AおすすめのSSDはありますでしょうか?

下記はどうでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000725580_K0000826169&pd_ctg=0537

書込番号:19907463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2016/05/26 23:27(1年以上前)

1. 問題ありません。これを組み込めます。
2. 最近のSSDは格安でもまずプチフリなどを起こさないようなので、よっぽど長く使いたいわけでない限りもっと安いものや特価品でも充分です。
(ただし、Kingstonのv300はデータ書き込みが遅めなので起動以外に恩恵が体感しづらい可能性があります。)

書込番号:19907472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/05/27 23:57(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。非常参考になりました。初めてなので、HDDスタンドを利用して同じように変換したいと思います。

>キハ65さん
ありがとうございます。キハ65さんおすすめの「SL300 HFS500G32TND-3112A 」を購入してみます。

>スーパーたかつさん
ありがとうございます。意見をご参考にさせて頂き、もっと安いもので変換してみます。

皆さま、ありがとうございます。

書込番号:19909828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > CT500MX200SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CT500MX200SSD1
crucial

CT500MX200SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月 8日

CT500MX200SSD1をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング