『ノートPCのssdが不良になったので、クローンし入れ換えました。』のクチコミ掲示板

2015年 1月 8日 登録

CT120BX100SSD1

535MB/sのシーケンシャル読み込みを実現したSSD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:535MB/s 書込速度:185MB/s CT120BX100SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT120BX100SSD1の価格比較
  • CT120BX100SSD1のスペック・仕様
  • CT120BX100SSD1のレビュー
  • CT120BX100SSD1のクチコミ
  • CT120BX100SSD1の画像・動画
  • CT120BX100SSD1のピックアップリスト
  • CT120BX100SSD1のオークション

CT120BX100SSD1crucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 1月 8日

  • CT120BX100SSD1の価格比較
  • CT120BX100SSD1のスペック・仕様
  • CT120BX100SSD1のレビュー
  • CT120BX100SSD1のクチコミ
  • CT120BX100SSD1の画像・動画
  • CT120BX100SSD1のピックアップリスト
  • CT120BX100SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > CT120BX100SSD1

『ノートPCのssdが不良になったので、クローンし入れ換えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT120BX100SSD1」のクチコミ掲示板に
CT120BX100SSD1を新規書き込みCT120BX100SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SSD > crucial > CT120BX100SSD1

スレ主 demiyanさん
クチコミ投稿数:179件

用量を多くしようと思いましたが、あまり使わないので同一にしました。
外付けのUSB機器で、クローンし、一発で認識。
元SSDは、Adeta
PCはレノボのノート
不具合は出ていません。

書込番号:19532600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/01/28 16:23(1年以上前)

差し支えなければ,
クローン ソフト の名称/型番
外付けUSBのメーカー/型番
レノボのノートの型番

等をご披露頂くと,
ここを見た方々に大いに参考になろうかと・・・

書込番号:19532620

ナイスクチコミ!1


スレ主 demiyanさん
クチコミ投稿数:179件

2016/01/28 20:52(1年以上前)

沼さん
ご指摘ありがとうございます。
PCはレノボのG570 Win 7から 10にアップグレードしたもので、先日からバイオスから後を読み込まなくなったもので、
SSDの不備と思い、当機種に交換しました。
ケースはLogitecのLHR-PBGU2でUSB2.0対応のもの。
それに付属の(HD革命/Copy Driveというもので、4年ほど前のものですが、Win 10でも使用できました。
参考になるのかな!

書込番号:19533308

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/01/28 20:57(1年以上前)

有り難う御座います!

書込番号:19533323

ナイスクチコミ!0


スレ主 demiyanさん
クチコミ投稿数:179件

2016/01/28 22:20(1年以上前)

訂正と言うか修正します。
レノボのG570ですが、元々はHDDの320gbでしたが、
購入当初からSSDに換装後にリカバリー領域も無くしてありました。
それで、3~4年使用し昨年12月にWin10にアップして使用。
今月に入り、SSDを読み込んだり読まなかったりで、今回の換装になりました。

書込番号:19533664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > CT120BX100SSD1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CT120BX100SSD1
crucial

CT120BX100SSD1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 1月 8日

CT120BX100SSD1をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング