『価格相応』のクチコミ掲示板

2015年 2月14日 発売

PROXES CF2 SUV 235/55R18 100V

  • コンパクト〜ミドルサイズSUV向けに開発されたSUV専用低燃費タイヤ。スムーズなハンドリング性能と上質で快適な乗り心地を実現する。
  • 耐摩耗ポリマー、スーパーアクティブポリマー、ウルトラグリップポリマーの配合で摩耗ライフと転がり抵抗性能、ウェットグリップ性能がバランスよく向上。
  • 新配合のトレッドコンパウンドと低燃費サイドウォールの採用により、転がり抵抗を従来品に比べ23%低減。ウェット制動距離を同じく3%短縮。
PROXES CF2 SUV 235/55R18 100V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:715mm 総幅:245mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vの価格比較
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vのスペック・仕様
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vのレビュー
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vのクチコミ
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vの画像・動画
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vのピックアップリスト
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vのオークション

PROXES CF2 SUV 235/55R18 100VTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vの価格比較
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vのスペック・仕様
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vのレビュー
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vのクチコミ
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vの画像・動画
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vのピックアップリスト
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CF2 SUV 235/55R18 100V

『価格相応』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES CF2 SUV 235/55R18 100V」のクチコミ掲示板に
PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vを新規書き込みPROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

価格相応

2020/06/14 09:45(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CF2 SUV 225/55R19 99V

スレ主 mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件

CX-5のDで履いています。(225/55R19)
新品で半年ほど乗りましたが、低速時に小さく「ゴー」という音がします。スタッドレスタイヤのような音。
H/L850も考えたのですが、費用が約半分で済むこちらを選択。

限界性能を発揮させるような走り方はしないので、他の細かいトコは置いておくとして、
価格相応のタイヤだと思います。最大の長所はズバリ価格。

※購入前に、評論家による批評を色々と見ましたが、ほぼ絶賛で、静粛性も非常にいいという意見が多く見られましたが、提灯記事でしょうか、あまり当てにならないと思いました。


書込番号:23467738

ナイスクチコミ!21


返信する
naocharさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/14 11:59(1年以上前)

>mmatsu2さん

・純正タイヤとの比較はどうでしたか?
 特に静寂性ですが?
・純正のPROXESの静寂性が、いまひとつかな?
 と思いまして。

書込番号:23468042

ナイスクチコミ!2


スレ主 mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件

2021/06/08 14:29(1年以上前)

>naocharさん
投稿して沖永阿1年間放置状態でした。
今日、たまたま気がつきました。すみません。
いまさら必要ない超々亀レスですが・・・・

>純正タイヤとの比較はどうでしたか?
 特に静寂性

交換したては「静かでいい感じ」と感じましたが、
履き古した純正と新品の差が出ただけで、一皮むけたら
変わらなくなりました。

大した情報でなく、恐縮です。

書込番号:24178336

ナイスクチコミ!1


naocharさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2021/06/09 20:51(1年以上前)

>mmatsu2さん

返信ありがとうございます。

参考になりました。

書込番号:24180609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOYO TIRE > PROXES CF2 SUV 225/55R19 99V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PROXES CF2 SUV 235/55R18 100V
TOYO TIRE

PROXES CF2 SUV 235/55R18 100V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング