『PC接続』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-24C300 [24インチ] の後に発売された製品VIERA TH-24C300 [24インチ]とVIERA TH-24C305 [24インチ]を比較する

VIERA TH-24C305 [24インチ]

VIERA TH-24C305 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月21日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-24C300 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]のオークション

VIERA TH-24C300 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

  • VIERA TH-24C300 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]のオークション

『PC接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-24C300 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-24C300 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-24C300 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PC接続

2015/08/27 16:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-24C300 [24インチ]

クチコミ投稿数:24件

説明書には書かれてませんがPCとHDMI接続してドットbyドットで表示可能ですか?

書込番号:19087737

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/08/27 16:50(1年以上前)

グラボ側の調整でできるのでは? 最大でも1366x768まででしょうけど・・・

書込番号:19087810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/08/27 17:54(1年以上前)

多分ですが、
1280x720:dot by dot可
1366x768:dot by dot不可
と、おもわれます。

書込番号:19087923

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/08/28 02:23(1年以上前)

>説明書には書かれてませんがPCとHDMI接続してドットbyドットで表示可能ですか?
「操作ガイド」の129ページには、「対応信号」が載っています。

また、「オーバースキャン」の選択が有るので、「Dot by dot」も可能でしょう。
ただし、「対応信号」との兼ね合いから、yuccochanさんが書かれている解像度しか使えないかも..._| ̄|○

「1920×1080」でも表示は出来ますが、「間引き」された画像になります。
「動画再生」なら良いですが、こういうページを見るには無理があるかも知れませんm(_ _)m

書込番号:19089169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/08/28 11:00(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
操作ガイドは見てませんでした。
確かに書いてありますが、テレビの解像度でできるかは微妙なところですね・・・。
あまりPCモニタとしては考慮されていないようで今回は候補から外したいと思います。

みなさんありがとうございました。

書込番号:19089651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:6件

2015/08/28 15:16(1年以上前)

素人で全然的外れかもしれませんが、VIERAの42インチプラズマでwin10を使っています。が、画面の端が映りません。
具体的にはスタートボタンや、最大化した時のwindowクローズや最小化ボタンなど見えません。
使いづらいですが使えない程ではありませんが。

同じテレビにアンドロイドのボックスも繋いでいるのですが、こちらは正常に表示されます。
テレビにPCを繋ぐとこうなるのでしょうか?今度SONYの75インチを買ったので繋いで試してみようと思います。

書込番号:19090157

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2015/08/28 15:32(1年以上前)

miyuka dueさん
> 画面の端が映りません。

PC をつないでいるテレビの入力端子の設定が「dot by dot」になっていないのではないでしょうか。

書込番号:19090186

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2015/08/28 15:58(1年以上前)

miyuka dueさん

VIERA だと「dot by dot」という用語ではないようですね。

お使いのプラズマ VIERA の型番が分からないのですが、例えば VIERA GT3 だと以下のようにすれば画面のモードを選べるようです。

「メニュー」→「画面モード設定」→[ノーマル、ジャスト、フル、ズームなどから選ぶ]
(パソコンの方で「画面の解像度」として 1920x1080 が選んであれば、「ノーマル」でよいように思います)

参考: http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/manual/em1/VT3ST3GT3DT3/42.php?P42GT3
(ページの各項目の右側の「詳細情報」の該当欄もクリックしてみてください)

あと、モードによっては位置やサイズの微調整ができるそうです。

「メニュー」→「設定する」→「画面の設定」→「垂直位置/サイズ」

参考: http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/manual/em1/VT3ST3GT3DT3/44.php?P42GT3#entrytitle112
(「詳細情報」も参照のこと)

書込番号:19090227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:6件

2015/08/29 13:52(1年以上前)

>shigeorgさん
モード、サイズは触った事があったのですが、shigeorgさんに言われ色々見ていたら
VIERAメニュー→設定する→HD表示領域→フルサイズ
で完全表示されました!
ありがとうございます!
ちなみにTH-P42ST3です。

書込番号:19092538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-24C300 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-24C300 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-24C300 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

VIERA TH-24C300 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング