『初期不良?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32C320 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32C320 [32インチ]とVIERA TH-32C325 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32C325 [32インチ]

VIERA TH-32C325 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月21日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32C320 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32C320 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

  • VIERA TH-32C320 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32C320 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32C320 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32C320 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2015/03/20 19:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32C320 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

買って4日目、突然画面が消え、その後電源が入らなくなりました。
メーカーの方に修理に来てもらいましたが、パーツが欠品中で、いつ入荷するかも分からないとのことでした。
発売から日が経っていない新製品でパーツ欠品、何か潜在的な不具合を抱えているのではと、疑念を抱いてしまいます。
メーカーの対応にも不満ありです。パナソニックの電化製品を買うことはもうしません。

書込番号:18598464

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/03/20 20:10(1年以上前)

初期不良の場合は購入先が家電量販店なら新品と交換で、
通販でも購入何日以内なら新品と交換って対応が多いですが…最初からメーカーに問い合わせちゃいました?

書込番号:18598513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/03/20 20:39(1年以上前)

初期不良の場合は購入先が家電量販店なら新品と交換で、
通販でも購入何日以内なら新品と交換って対応が多いですが…最初からメーカーに問い合わせちゃいました?

通販での購入でしたが、開封済みのため、「メーカー保証」との規定でした。
パナ製ブルーレイレコーダを他店で時を同じくして購入しており、テレビの条件として、パナ・2チューナ・で32インチ、ということで当製品一択でした。
早くパーツが届き、直ることを祈るばかりですが、また壊れるのではないかと今から不安です。

書込番号:18598609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/20 20:49(1年以上前)

開封しないと初期不良があるかなんかわからないわけで

初期不良も含めてメーカー行きってのはアップルとかだとありますがパナは一般的にはないなあ
初期不良対応一切しないあんまりよろしくない通販サイトだったってことでしょうか

書込番号:18598649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32C320 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分かる方教えてください!! 9 2020/12/25 18:37:19
USBメモリで動画を観るには 1 2017/04/10 17:34:09
スタンド 3 2015/06/13 12:56:51
youtube観られますか? 3 2015/05/09 22:08:36
お部屋ジャンプリンクの機能について教えてください。 8 2015/05/13 13:32:21
初期不良? 3 2015/03/20 20:49:45
価格が下がらない 3 2015/02/21 10:55:36
IPSα ・・・? 0 2015/02/15 14:29:22

「パナソニック > VIERA TH-32C320 [32インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32C320 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32C320 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

VIERA TH-32C320 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング