『外付けHDDは何TBまで対応していますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月23日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T2700

  • 地上デジタル放送の新作連続ドラマを自動で録画・視聴できる「ドラ丸」や2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • 番組カテゴリーや人名で録画したい番組や録画番組の検索もできる「簡単サクッと検索」を搭載している。
  • 「新・見どころポップアップ」を採用し、再生中に番組のシーンを一定間隔で子画面表示し、見たいシーンを選んで頭出し再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-T2700 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-T2700とAQUOSブルーレイ BD-T2800を比較する

AQUOSブルーレイ BD-T2800

AQUOSブルーレイ BD-T2800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T2700の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T2700シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月23日

  • AQUOSブルーレイ BD-T2700の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T2700のオークション

『外付けHDDは何TBまで対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T2700」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T2700を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T2700

クチコミ投稿数:9件

T2600では外付けHDDの増設は3TBまでの対応でしたが、新製品では変化あるでしょうか。
シャープに問い合わせた所、まだ確認中との事で分かりませんでした。
4TBまで対応範囲が拡大されている事を期待していますが、誰か試してみた方はいらっしゃいませんか?

書込番号:18573494

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/03/13 17:19(1年以上前)

本機USB-HDDで録画できるタイトル数は999

 取扱説明書ダウンロードしてみましたが、外付けHDDの容量についての記載は見つけられませんでした。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/download.html

 ただ外付けHDDの番組タイトル数制限が999となっていますので、増えたところでAVCモードで録っているとタイトル数制限にひっかかり、HDD残量が無駄になる可能性は高そうです。

書込番号:18574038

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件 AQUOSブルーレイ BD-T2700の満足度4

2015/06/17 00:49(1年以上前)

約3か月前の質問者の方への 返信です。約 10日前に 展示処分品『傷だらけでしたが中身が同じなら良いと思い』
 5年の延長保険付き、6万円で、ビッグ アウトレット店で 購入しました。

3テラには対応していますよ、 写真を参考にしてくださいませv、あーまた出た屁( 笑い――実は なぜか 、を押す場合 2,3隣の押すので御免なさいませ)

実用の3テラバイトは ただの 3テラの ハードデイスクに センチュリーの箱に入れたものです。

 3テラバイトですが、あまり意味がないと思います、どっちかというと内蔵の1テラで十分と思います、私の場合ですが、
 スロットイン方式の 1テラの方が 良いかと 思います、最後の3テラ外付けは、 当製品を 売りとばす場合に
コピーワンスブームになるらしい、他のシャープの製品似(に)ても、再生可能らしいのですが、実態は 不明です。 

 購入済みの方への返信ですので、関係ない方は スルーしてくださいねー、。

メイドインチャイナですが、値段が ベラボーに 高いので、生活必需品じゃないので 所有されておられる方は少ないと思います、わたくしの場合生活必需品だったので 6万円で 買った、ただそれだけです。

書込番号:18878952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:43件

2015/06/17 13:57(1年以上前)

4Tに対応しておるか?(3T迄は対応しておる事は周知)

というスレ(質問)であるのに、

>3テラには対応していますよ

だと?

去ね!



さて、
シャープのサイトに
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/usb_hdd.html#no1

★ 最大3,000GB(3TB)までの外付けHDDに対応。

とあるので、(4T対応は)まず無理であろう。

書込番号:18880266

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件 AQUOSブルーレイ BD-T2700の満足度4

2015/06/18 00:54(1年以上前)

あら わたくしって バカよねー、おバカさんよね ♪、260の質問と 270とはいつの間にか 同じグループとは 知りませんでした。

わたくしが 言いたかったのは 外付けの場合999タイトル制限付きなので、それを 言いたかっただけです。

 注)ちなみに 当制品で、 1倍速でつまりDR画質の場合で 録画して ブルーレーにダビングした場合の、ことですが。

 プチハイビジョン仕様のテレビでも、 パソコンでフルハイビジョン対応の場合は ベラボーに綺麗ですので なるべく
 3テラを利用される場合 判断が必要かと 思います。 わたくしの使用しているテレビは、 プチハイビジョンですが、パソコン仕様には、フルハイビジョンに なりますので、 録画番組を 再生して びっくりしました、 テレビより 確実に 美しい。

理由は わかりませんが、、、。
4テラ関しても わかりまっしぇーーん。

書込番号:18882308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件 AQUOSブルーレイ BD-T2700の満足度4

2015/06/18 03:06(1年以上前)

呪い様へ、 はいはい 私は 去りますよ、 それじゃ またね、じゃなくって  すれ主様の問題提起へ返信ですので真顔で 良い方法が ありますよ、それは パススルー方式の 2テラバイトを 2個買う方がよいかと 思いました。

 わたくしがファンの価格コム一番ノリの jr大好き様が、無いもんでねーー、仕様書その他説明文を 読みましたが、

270の場合 何もなかったので、実際 3テラで 使用可能か否かが、わかりませんでした。俺260持っていないが270は 持っている持っているが、説明文の中に 一言も3テラ対応が」ナカッタンジャノー

 仕様書では、 パススルー方式に ””対応していません””が 実態は 可能でしたb
 あらまた 出たわね、。

 そういうわけでして、これにて すれ主様の 参考になれば 良いかな」程度です。オーワーリー。だって 持っていない人が しゃしゃり出るって 変ですよー。

 それから すれ主様へ

 内蔵のSSHD1テラ 1万6千円ですので、 これも もう少し流行するまで待たれた方が 良いかと思います。


これいっちゃ おしまいか。”” 裏側の USBの部分に 記載されているんでねー、、ワット数が 換算できます。””

書込番号:18882456

ナイスクチコミ!1


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/31 08:46(1年以上前)

しらふのときに書き込みしましょう。

書込番号:20079799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2016/07/31 13:06(1年以上前)

1年前のスレが掘り起こされたが、
そのおかげで新たに判明した事がある。

[18880266]でリンクを貼った
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/usb_hdd.html#no1

上記は、

当時の現行機種BD-T3700も、
★ 最大3,000GB(3TB)までの外付けHDDに対応。

という記載であったと思われるが、

現在は、

T3800シリーズ、T3700シリーズ、T3600シリーズは最大3TBまでの対応としていましたが、最大4TBまでの対応に変更しました。

という表記になっておる。

従って、
内蔵HDDが3TBの機種を選べば、4TBの外付けHDDにも対応可、
という事になる。



シャープに確認したところ、
シリーズという表記になっておるが、表記されておる機種のみ、
という事であった。

例)
T3800シリーズ とは、
BD-T3800 のみを意味し、T2800他は含まれん

書込番号:20080321

ナイスクチコミ!3


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/31 15:14(1年以上前)

スレ主様はもうご覧になってはおられないと思いますので
スレ主様になりかわって御礼申し上げます。

ありがとさーん!

書込番号:20080540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件 AQUOSブルーレイ BD-T2700の満足度4

2016/10/23 22:01(1年以上前)

け〜って来た2084より

三日前に、だめもとで4テラ1万2千300円(税込み)でウエスタンデジタル ブルーを 買って検証しました、。

4テラ 認識可能でしたよ、−。アゥオス売却予定でしたので、最後に試したのです、まー売却はしないことにしました。モッタイナーーイ。

 タント、3倍速で 1080時間の録画が可能です。”まーそこまでやる前に、すでにパソコン用の USB接続にしましたが、、。。。参考になりましたでしょうか??

書込番号:20325047

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T2700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T2700
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T2700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月23日

AQUOSブルーレイ BD-T2700をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング