『録画中の番組』のクチコミ掲示板

2015年 2月16日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]

  • 地上デジタル放送の新作連続ドラマを自動で録画・視聴できる「ドラ丸」や500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 番組カテゴリーや人名で録画したい番組や録画番組の検索もできる「簡単サクッと検索」を搭載している。
  • 「新・見どころポップアップ」を採用し、再生中に番組のシーンを一定間隔で子画面表示し、見たいシーンを選んで頭出し再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]

『録画中の番組』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 録画中の番組

2015/04/29 02:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]

録画中の番組も、再生できるようになりましたね、いいですね。

書込番号:18728675

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2015/04/29 03:17(1年以上前)

いつの話をしておるのだ?

録画中の番組の再生は、追いかけ再生と云うが、
追いかけ再生の機能自体は、
シャープが初めてHDD内蔵のBDレコーダーを発売した2008年2月に
既に搭載されておった。(BD-HDW15/20)
尤も、初期の頃はいろいろと制約はあったが。

書込番号:18728699

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件 AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の満足度5

2015/04/29 03:25(1年以上前)

シャープBlu-rayレコーダー
2011年バージョンは
録画中の番組は
再生できませんでした。

書込番号:18728704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2015/04/29 03:57(1年以上前)

2011年発売機種は
BD-HDW73/75/80
BD-HDS63
BD-H30/50
BD-D1
BD-W500/1000/2000
と、10機種あるが?

調べたら、
BD-D1のみが、出来んが、
これは、HDDを内蔵しておらん機種ではないか。
ならば、出来る訳が無い。

[18728699]で、
ちゃんと、【HDD内蔵の】BDレコーダー
と云っておる。
HDW15/20以前にBD-AV1/10が発売されておったが
HDD非内蔵機種では追いかけ再生など出来る訳がないので
敢えて【HDD内蔵の】と云ったのだ。
(2004年に発売されたBD-HD100もHDD内蔵で、追いかけ再生対応である)

HDD内蔵レコーダーならば、
追いかけ再生など、出来て当たり前。

HDD非内蔵の希少機種を引き合いに出し、
追いかけ再生可能になった、
と云うのは、全く意味の無いことだ。


BDの追いかけ再生が出来るようになったならば、
これは特筆すべき事であるから、
その時こそ、大いに発表するがいい。

書込番号:18728723

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/29 06:41(1年以上前)

DMR-BR30

書込番号:18728851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の満足度5

2015/04/29 10:53(1年以上前)

BD-H50でした
録画中、
再生はできませんでした。

書込番号:18729459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2015/04/29 12:44(1年以上前)

い〜や、
BD-H50もHDD内蔵機種であるから、
当然可能だ。
取説操作編57P左を見るがいい。

出来んのは
やり方を知らんか、壊れておるか、
そんなところだろ。

書込番号:18729785

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2015/04/29 12:50(1年以上前)

取説は103Pのほうが、良かったな。

それと、出来ん場合も記載されておる。
常にHDD残量が少ない状態で運用しておったのではないか?
であれば、出来なくて当然だし、
他の機種でもHDD残量が少なくなれば同様に出来んようになるのではないか?

書込番号:18729802

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2015/04/29 14:08(1年以上前)

出来なくて当然
と書いたのは、
一般的に、容量が少なければ出来ない
という意味ではなく、
BD-H50の取説に
HDDの残量が少ない時は出来ん、
と記載されておるのを受けての発言である。

書込番号:18729995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2015/04/29 14:30(1年以上前)

BD-W570SW の取説には、
追いかけ再生出来ない場合に
HDD残量が少ない時
という記載は無い。

そこでシャープに問い合わせたところ、
2012年11月発売くらいまでの機種には
その制限があったが、
2013年以降発売機種では、その制限が無くなったとの事であった。


したがって、
HDD残量が常に少ない状態においては、
確かに
BD-H50では追いかけ再生出来んやったのが
現行機種では出来るようになった、
という事は云えるが、

前提が何もなく
BD-H50では追いかけ再生出来んやった、
というのは、やはり誤りであると云わざるを得ん。

書込番号:18730043

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング