『ダブルチューナーは録画中、再生できるんですね。』のクチコミ掲示板

2015年 2月16日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]

  • 地上デジタル放送の新作連続ドラマを自動で録画・視聴できる「ドラ丸」や500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 番組カテゴリーや人名で録画したい番組や録画番組の検索もできる「簡単サクッと検索」を搭載している。
  • 「新・見どころポップアップ」を採用し、再生中に番組のシーンを一定間隔で子画面表示し、見たいシーンを選んで頭出し再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]

『ダブルチューナーは録画中、再生できるんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]

2011年製、BD-H50はシングルチューナーなので、録画中の番組を再生できませんでした。

書込番号:18729492

ナイスクチコミ!5


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5109件Goodアンサー獲得:574件

2015/04/30 03:21(1年以上前)

別のスレで書かれているとおり
残量の問題でしょう

追いかけ再生機能とチューナーの数は関係ありません

書込番号:18732129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/11 23:14(1年以上前)

パナやソニーのレコーダーはシングルチューナーで録画中でも再生可能です(もちろん追いかけ再生も)。シャープのレコーダーはデジアナWチューナーのDVDレコーダーを購入しましたが録画中は何も出来ないので驚きがっかりしました。もしかして今でもW録画中は再生出来ないのでしょうか?パナやソニーはW録画中でも再生出来ます。

書込番号:18767638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:43件

2015/05/11 23:52(1年以上前)

>シャープのレコーダーはデジアナWチューナーのDVDレコーダーを購入しましたが録画中は何も出来ないので驚きがっかりしました。

スレ主も同様だが、
条件つきで出来ん事を、
さも、無条件に出来ん、ような云い方をするのは止めんか。

シャープのアナログチューナー付デジタルチューナーDVDレコーダーは、
・裏録予約の番組は追いかけ再生出来ん
・DR(HD/SD)以外の録画画質で録画中は追いかけ再生も同時録画再生も出来ん

という制限は有ったが、

DRのみで録画中は同時録画再生は可能だし、
表のチューナーでDR録画中の番組は、追いかけ再生も可能だ。

書込番号:18767767

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:43件

2015/05/12 00:50(1年以上前)

シャープのHDD内蔵BDレコーダーについて補足をすると、
2008年2月発売機種(BD-HDW15/20)は、DR以外のモードは標準画質のみであった。
2008年夏発売機種(BD-HDW22/25/30)でハイビジョン長時間モードが搭載されたが、
・裏録予約中の番組は、追いかけ再生不可
・DR(HD/SD)以外の録画画質で録画中は追いかけ再生も同時録画再生も出来ん
という制限は残っておった。
2009年春発売機種(BD-HDW32/35/40)で、
ハイビジョン長時間モードで録画中は、DR同様、追いかけ再生も同時録画再生も可能になり、
2009年秋発売機種(BD-HDW43/45/50)で、
裏録予約中の番組も、追いかけ再生可能になったのだ。
(この世代より、HDDへの標準画質録画が出来んようになった為、
どのモードで録画中でも追いかけ再生が可能になった。
又、ソニー・パナに先がけ、2番組同時長時間録画が搭載された。
BDビデオの再生制限も無くなり、まだ制限があったソニー・パナを一気に追い抜いた)

書込番号:18767921

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/12 01:24(1年以上前)

詳しい返信有難うございます。DR録画で再生は知ってますが私はほとんど早見再生なのでDRモードでは早見再生出来ないのでシャープファンには申し訳ございませんが余り使えないと思います。かといってパナが良いとは言えません。正直パナは毎週予約で録画名が変更されないような欠陥品ですが一番売れているのが不思議です。ソニーはBDが早見再生出来ないので不満です。余計な事を書いてすみません。

書込番号:18767970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:43件

2015/05/12 01:53(1年以上前)

>ほとんど早見再生なのでDRモードでは早見再生出来ない

確かに、シャープのアナログチューナー付デジタルチューナーDVDレコーダーは、
HDD録画の場合、DRは2倍速再生で音声無し、標準画質モードは1.5倍速で音声付きだな。
シャープのHDD内蔵BDレコーダーでは、
BD-HDW32/35/40までは
HDD/BD録画品は2倍速再生で音声無し(DVDは1.5倍速で音声付き)、
BD-HDW43/45/50で、HDD/BD/DVD録画品で1.5倍速で音声付きになった。


>余り使えないと思います。

昔(6年以上前)の話だな。昔の機能を引き合いに出す事にあまり意義は感じんが。

書込番号:18768007

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング