Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]
下り最大220MbpsのモバイルWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2015年 1月30日
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]
今日量販店の店員に19日までに申し込めば制限なしで2年間利用できるとすすめられました。現在WM3800Rを使っておりGMOとくとくで来月が解約できる時期です。そこまで待って契約すると7G 上限が発生するのですか?
またW01はWIMAXは利用できないのですよね?WIMAXが入るところはWIMAX2+は利用できるのでしょうか?
書込番号:18454544
0点
2月20日から「UQ Flatツープラス」で契約すると、月7GBの通信制限ありです。
2月20日からの新料金プラン「UQ Flatツープラス ギガ放題」は、月7GBの通信制限なしです。
ただ、19日までに「UQ Flatツープラス」で契約するよりも、(最初の3ヶ月を除き) 600円ほど月額料金が高くなります。
以下のサイトが参考になります。
http://www.uqwimax.jp/lp/plan/gigahodai/
エリアは、以下でお調べになってはいかがでしょう。
http://www.uqwimax.jp/service/area/
現状、都市部では、かなりの範囲で、WiMAX2+も入りますが。
実際のエリアが不安であれば、TryWiMAXを使うとよいかもしれません。
書込番号:18454871
0点
ということは、制限なしで2年間使うなら19日までの契約がよいということでしょうか?
書込番号:18455000
1点
この機種でいいなら19日までの契約のほうがいいと思う
書込番号:18455013
0点
そうですね。
プラス600円を払わずに、制限なしで新製品を使うということになると、このW01の一択です。
W01を契約するのであれば、19日までに契約した方がいいです。
実は、私もWM3800からW01への乗り換え中で、来週、手元に届きます。
書込番号:18455043
0点
近いうちに発売されるNECはどうでしょうか?あとお得に申し込めるサイト知りませんか?
書込番号:18455152
0点
>近いうちに発売されるNECはどうでしょうか?
こればっかりは、使ってみないことにはわかりませんね。
W01とWX01は、受信の仕組みが違うのですが、結果的にどちらが速度が出るのか、安定しているのかは、3月になって使った方が出てこないことにはわかりません。
あと、キャッシュバックバックキャンペーン等もどうなるでしょうかね。
通信制限なしの基本料が上がる分、WX01の方がキャッシュバック等が増えたりするかもしれませんが。
>お得に申し込めるサイト知りませんか?
私が調べた限り、現時点で最もキャッシュバックが大きいのは、価格.com経由でのGMOです。
それ以外だと、So-net、nifty、biglobeなどがキャッシュバックをやっていますので、確認してみてください。
上記では、ほとんどで、登録月基本料無料、登録事務手数料無料だったはずです。
書込番号:18455272
1点
みなさんいろいろありがとうございます。
今回は見合わせて、来月発売されるNECの端末でお得なプランがあったら使ってみようとおいます。
書込番号:18457778
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/08/29 20:15:47 | |
| 2 | 2018/08/25 11:53:16 | |
| 9 | 2018/07/28 9:34:55 | |
| 5 | 2018/04/24 23:52:57 | |
| 0 | 2018/02/11 14:54:29 | |
| 1 | 2018/05/14 8:14:45 | |
| 0 | 2018/01/03 17:31:16 | |
| 3 | 2017/10/08 16:57:43 | |
| 2 | 2017/09/29 15:49:41 | |
| 5 | 2017/09/15 10:21:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








