Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

下り最大220MbpsのモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 1月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約8時間/4G LTE:約7.3時間 重量:113g Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

『3日3GB規制後の通信速度が上がる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3日3GB規制後の通信速度が上がる?

2015/07/16 13:17(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

広告表現と共に3日3GBの規制後の速度が上がるような、
見直しの一報が出たようですが、どなたか規制後の
速度が明らかに違うとか、感じた方いますか?

書込番号:18971133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14045件Goodアンサー獲得:2945件

2015/07/16 13:47(1年以上前)

こちらで見れば情報が取れると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=90/

書込番号:18971192

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/07/16 20:13(1年以上前)

3日間/3GB制限時のスピードは1Mbps程度だったモノが、現在は6Mbps程度になっています。

6Mbps程度なら実用上不満を持つ方は少なくなると思いますが、6Mbpsで1時間だと2.7GBになりますから、3日間/3GB制限にかかりっぱなしになる可能性が余計に高くなりますね。

書込番号:18972158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/17 00:48(1年以上前)

3/3制限の規制緩和は火消しと新規顧客獲得の餌まき
4月からの規制を先延ばしにしたの無印から2+に移行させる為の
餌まきですよ。

書込番号:18973141

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2015/07/17 09:13(1年以上前)

UQの思惑の外での、時代の変化が起きてるので、

3日3GBを3日1GBには絶対出来ません。
それに、規制オーバーのペナルティの700Kを6M前後に緩和したのも
変えられない。

音楽や映像配信サービスの拡大を、
UQの利益にする為には、
3日3GBの緩和も必要だと思うし、
ペナルティを10M程度まで緩和するのも在りでしょう。

但し、基本料金が現行のギガ放題と同等になるのは、
仕方ないでしょう。

最大データ量7GBの廉価契約は廃止しても良いでしょう。
他社(AU込み)が普通に営業してるので。



書込番号:18973695

ナイスクチコミ!0


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

2015/07/17 18:57(1年以上前)

回答くださったみなさまありがとうござます、
自分の使い方では5M出たらだいたい
使えると思うので、よかったと思いました。

書込番号:18974866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の満足度1

2015/07/17 21:52(1年以上前)

私も現段階では5M近くを保っていますが、いつまた1Mに戻されるのかが悩みのタネですね。
この際なので、5Mキープで利用料金下げてくれるならそれでもいい気がしてきました(笑)

書込番号:18975449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/18 21:34(1年以上前)

通常使用で制限かかりっぱなしになるので
wimax2+は6Mbps使い放題ってことですね
おかしいな契約と違うな

書込番号:18978279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

発売日:2015年 1月30日

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング