『録画中に他の番組を見れますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

AQUOS LC-40H20 [40インチ]

直下型LEDバックライトを搭載したスタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-40H20 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40H20 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-40H20 [40インチ]とAQUOS LC-40H30 [40インチ]を比較する

AQUOS LC-40H30 [40インチ]

AQUOS LC-40H30 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月 1日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40H20 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H20 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H20 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H20 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H20 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H20 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H20 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40H20 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • AQUOS LC-40H20 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H20 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H20 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H20 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H20 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H20 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H20 [40インチ]のオークション

『録画中に他の番組を見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40H20 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40H20 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40H20 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画中に他の番組を見れますか?

2015/10/04 11:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H20 [40インチ]

スレ主 cosasaさん
クチコミ投稿数:9件

すいません、教えてください。

例えば同じ時間に、
・TBSのバラエティ番組を録画
しながら
・NHKのニュースを見る

ということは出来ますか?
もしかして1チューナーだと出来ないということでしょうか?

書込番号:19198128

ナイスクチコミ!6


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/10/04 12:03(1年以上前)

>もしかして1チューナーだと出来ないということでしょうか?

そういうことです。
録画にチューナーを使えば録画中の番組しかみれません。
他の番組を観るならもう1つチューナーが必要です。

書込番号:19198133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 cosasaさん
クチコミ投稿数:9件

2015/10/04 12:11(1年以上前)

>MondialUさん

早速の返信、ありがとうございます。
やはりそうなんですね。

LC-40W20 に変更します!

書込番号:19198158

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/10/04 12:27(1年以上前)

LC-40W20は倍速じゃないし、LEDが直下じゃなくてエッジだけど大丈夫なのですか?

LC-40H20プラスこういったチューナーを中古で探すとかいう方法もありますけどね。
http://www.toshiba.co.jp/regza/option/tuner/

または後でBDレコーダーを買い増しするとかね。

書込番号:19198210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cosasaさん
クチコミ投稿数:9件

2015/10/04 12:33(1年以上前)

>MondialUさん

映像自体の性能は

LC-40H20のほうが、LC-40W20より良いということでしょうか??

書込番号:19198227

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/10/04 12:45(1年以上前)

そうです。

テレビ的にはW20よりH20の方が性能が良いですよ。

スポーツ番組の様に動きの速い映像には倍速の方が映像ブレがすくないです。

LEDもエッジ型より直下型の方が明るさムラが少ないですしキレイに見えます(個人差は有りますが)。

チューナーを増やす商品としてこんなのも有ります。
3波3チューナーでUSB-HDDつなぐことで3番組録画できます。
テレビ(H20)と合わせれば4番組録画できますよ。
http://www.ioplaza.jp/shop/g/g1000-01298385-00000001

書込番号:19198260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40H20 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40H20 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40H20 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

AQUOS LC-40H20 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング