『ルーバー動作音がうるさい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 電源:100V 年間電気代:22005円 CS-F255Cのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-F255Cの価格比較
  • CS-F255Cのスペック・仕様
  • CS-F255Cのレビュー
  • CS-F255Cのクチコミ
  • CS-F255Cの画像・動画
  • CS-F255Cのピックアップリスト
  • CS-F255Cのオークション

CS-F255Cパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月

  • CS-F255Cの価格比較
  • CS-F255Cのスペック・仕様
  • CS-F255Cのレビュー
  • CS-F255Cのクチコミ
  • CS-F255Cの画像・動画
  • CS-F255Cのピックアップリスト
  • CS-F255Cのオークション


「CS-F255C」のクチコミ掲示板に
CS-F255Cを新規書き込みCS-F255Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

ルーバー動作音がうるさい

2015/07/14 21:32(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-F285C

クチコミ投稿数:97件

風向を自動に設定した状態で、室温が設定温度付近に達すると、
時折ルーバーがゆっくりと上下しますが、
この時のブーンという動作音が凄くうるさく感じます。
取説の『故障かな?』の音に関する部分には、この点が無かったのですが、仕様でしょうか?

書込番号:18966461

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2015/07/14 23:12(1年以上前)

ブーンという音が普通に考えて仕様であるとは思えません。

メーカに修理依頼すべきと思われます。

書込番号:18966882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2015/07/15 14:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ついでもう一つ異音が生じており、
室温が設定温度付近に達して、待機状態となったのち、
再度冷風を吹き出そうとするとき、
カラカラシャラシャラというような異音がします。
空き缶(もしくはガラス瓶)に小ネジ入れて転がしたような音がします。
皆さんのところのはいかがでしょうか?

書込番号:18968339

ナイスクチコミ!2


Z50XVさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/18 11:28(1年以上前)

XGを購入しましたが、同じ状況でルーバーのモータ音がすごく気になります。

その後の対策は如何でしょうか?

書込番号:18976630

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2015/07/18 20:22(1年以上前)

すみません、まだ何もしていません。
もう1機種買っていて、そちらも酷い状況なので、
まとめてメーカーに相談しようと思ってます。

書込番号:18978048

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-F285C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風が当たって辛い、温度変動が大きくて暑い 1 2016/09/10 4:33:55
アパート 2 2016/01/23 0:18:59
ルーバー動作音がうるさい 4 2015/07/18 20:22:38

「パナソニック > CS-F285C」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

CS-F255C
パナソニック

CS-F255C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月

CS-F255Cをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング